
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

旅立ちました。

2012/01/05
朝の給餌のときに体温が低く感じられたので床に置くタイプのヒーターを設置して出かけました。
昼休みに家に戻ると小屋の下でぐったりと横になってたので
抱き上げると心臓の動きがすごくゆっくりだったので覚悟してそのまま抱っこしてました。
時折り「キュ…」と小さく声出して体動かして、
2度ほど口をパクパクさせて数分後動かなくなりました。
12時51分でした。
急なお別れでしたが苦しまずによかった。
でも病院通いの間もしかしたらずっとどこか痛かったのかもしれません。
もっと若い時に病院を探せてれば手術が出来て今頃元気に居てくれたかもしれません。
後悔は尽きませんが最期看取れてよかったです、
うには私が帰るのを待っててくれたのかもしれません。
今は箱に入ってます、可愛い顔で寝てるみたいです。
でも触ると体が硬くなっててうにじゃないみたいです。

応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
たくさんの方に可愛いって言ってもらえて、
ファンって言ってくださる方もいて自慢の娘です。
comment (24) @ うに

白目

2011/10/10
うに寝
すやすや~



うに
半分以上が白目・・・
もう瞑っちゃえばいいのにね
目ん玉いずくないんだろうか?

comment (4) @ うに

もるんぽ

2011/10/09
うに
こんにちは~
今お散歩中なの♪
実はね、今日うにが変な声出してたから、
ままがご機嫌取りにケージから出してくれたの
寝てたのにうにの声にビックリして飛び起きてそれからずーっとガン見されてるの。



うに (1)
新聞だって読むよ!
秋の阿寒は良さそうね~


うに (2)
腰のあたりはまだ薄らハゲだけど元気だよ~


うに (3)
出血はもうないんだけど、ウンコさんはまだ形が小さめだし、
ハゲも治んないからまだ病院行ってるんだ~
たまにワンコのでっかい声が聞こえてビックリしちゃう~

comment (8) @ うに

ある日の夜

2011/07/19

寝顔シリーズ
うに (1)



うに (2)


うに
お手手が出ちゃってるバージョンでした☆

comment (6) @ うに

お布団製作

2011/07/17
今回こんな生地でうにのお布団を作りました。
お布団用生地
バンビ柄と花柄っぽいのはガーゼ生地で
少し余ったので枕も作りました♪
中には100均で買ったキルト芯を入れてふかふか仕上げ☆
金魚柄のは100均で買った手ぬぐいで1番下のクローバー柄はタオルっぽい生地です。


寝心地はどうですか~?
うに


うに (1)
なかなか良いみたいですね、枕もちゃんと使ってくれてるし(*´ェ`*)
枕は落とされないように両面テープで止めてます。

comment (4) @ うに
