
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

体重増えた♪

2015/08/14


7日に体重測定しましたら817gになってました。
それから安定してて、昨日は826g
8月13日
ペレットはガツガツ食べるし、牧草は2番刈り・3番刈りをメインに食べて順調です。


8月11日
お腹の毛もだいぶ伸びてきたよ♪

comment (0) @ 体重測定

体重測定

2010/07/04
体重
あれ~?
減ってる・・・ふたりとも減ってる・・・
5月17日に量った時はうには1042gつぶは990g。
つぶの見た目からして1kgにはなってると思ったんだけどなー。
もっとむっちりムチムチになれ~!




体重測定のためにゴミ箱に入れられてビクビクなふたり
R0022811.jpg

R0022827.jpg



R0022267.jpg
最近オヤツあげすぎなのか、うにあんまりチモシー食べてないっぽいのです。

そろそろチモシー買わなきゃだから、いろんな種類のを試してみたいわ。

comment (4) @ 体重測定

体重測定

2010/05/17
何となく気が向いて体重量ってみた。

R0018341.jpg

うに 1042g
つぶ  990g

うには3月21日に量った時よりも25g増えて
つぶは32g増えてます♪

ふたりとも自分のペースでいい感じに成長中!かな?


R0018527.jpg



R0018399.jpg



R0018561.jpg



R0018464.jpg


つぶのケージかじかじ対策にホームセンターで齧り木など購入しました~
R0017283.jpg R0017284.jpg

結果。
な~んも効果なし!
唯一レモングラスだけはたま~に齧って遊んでるけど
あとは見向きもしない・・・

ケージにワサビでも塗ってみようかなぁ。

comment (6) @ 体重測定

つ・い・にーー!!

2010/03/21
R0015422.jpg
うにの後ろ足キック炸裂



今日は久々に体重測定しました。

うに 1017g
つぶ  958g

なんと!
うにが1kg越えを果たしましたーー`,、(´▽`) '`,、
ついに・・・ついにこの日がぁぁぁ
まさかのつぶ越え。
どうりで最近お腹がタプタプしてるはずだ^m^

つぶはなぜか減ってました
でもよく食べるし出すし元気いっぱいなので心配してません。
つぶの1kg越えももうじきでしょう^^

4月になったら健診行ってきます。
先生、うちの子大きくなりました・・・!!


R0015462.jpg
寝る子は育つ



R0015454.jpg

1kg超え記念に明日は野菜パーチーしようかしら?
天気が良くなったら新鮮な野菜を買ってきてあげよう!
(今、雨降ってます…)
明日天気になーれー!!

comment (14) @ 体重測定

ついにこの日がやってきた

2009/10/18
DSCF0055_20091018092358.jpg
946g

DSCF0070_20091018092408.jpg
917g

これ、それぞれどっちの体重でしょう~?






正解
DSCF0056_20091018092422.jpg
つぶ 946g


DSCF0073_20091018092510.jpg
うに 917g


ついにつぶがうにの体重を抜きました!
うにはつぶより10ヶ月お姉さんなんですが・・・
体重抜かされてしまいました。
前回計った時は7月29日。
2か月ちょっとでつぶが増量うにはそのままキープです。


この娘・・・どこまでデカくなるんだ?
DSCF0060_20091018092452.jpg


comment (16) @ 体重測定
