
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

あけおめ~

2012/01/01

あけましておめでとうございます
2312.jpg
今年の年賀状はこんな感じになりましたー
これでうにつぶ一緒に撮りましたがやっぱり2人一緒だと写りがあんまり…
1人ずつだとちゃんと撮れるんだけどねぇ。





ちなみに↓は21年の年賀状に使った写真ですが
今までの年賀状で1番良い写真だと思う。
2012.jpg
うにが超絶可愛い


というわけで皆様今年もよろしくお願いします。

comment (2) @ うに・つぶ

誕生日のごちそう

2011/12/26

22日のつぶの誕生日の野菜盛り合わせ
つぶのごちそう
小松菜チンゲン菜パセリミニトマトパプリカイチゴ


まずは主役のつぶさんから♪
つぶ
後ろでうにが騒いでます



うに合流
うに合流
やっぱり2人で食べるとおいしいね。

つぶたん、健康でいてくれてありがとう
3歳も元気いっぱい過ごそうね。
comment (2) @ うに・つぶ

メリクリ

2011/12/24

うに
☆.。*゚+.*.。Merry Christmas゚+..。*゚+☆


つぶ
今日もお野菜パーティだといいな~



なんか地味になっちゃった~
頑張って工作したんだけど…



comment (4) @ うに・つぶ

横顔美人

2011/10/16

うに
うには横顔美人だと思うのです。
もちろん正面から見た顔も可愛いんだけど、
横顔はうにのチャームポイントのくりくりの大きいお目目と
オデコから鼻にかけてのラインがきれいでとても美人。
↑この写真はちょっとわかりづらいかも~
これから横顔美人のうにの写真を撮りますー



で、つぶは・・・
つぶ
なんか違う・・・
これからつぶが美人に見える角度を探します(´∀`)
comment (10) @ うに・つぶ

レモン

2011/08/07
レモン
レモンをオヤツに差し出してみました。
ふたりとも匂いかいでちょっと口つけただけであとは知らんぷり。
comment (4) @ うに・つぶ
