
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

サプリ

2015/08/08


術後の回復の為にこちらのサプリを与えてます。



サプリ (3)
つぶにはちょっと硬くて大きいのでこのままで食べるのは無理でした。
小さくしてあげても口にしてくれなかったのでちょっと面倒だけど、
まずペンチなどで小さく割ってからミルサーで粉々にして、
それをふるいにかけてさらに細かくなったものをお湯で溶き、
ペースト状にしてシリンジに入れて、強制給餌のように食べさせてました。
ところが、いつしか気に入ったみたいで・・・
サプリ (1)
準備してると近づいてくるようになりました♪



サプリ (2)
待ちきれない様子



サプリをあげ始めた頃
この頃はまだ抱っこしてあげてました






今ではもう抱っこして無理に食べさせることもなく、
つぶからサプリが入ったシリンジに食いついてきます。
すごいです・・・ガツガツしてます。
空っぽになったシリンジを口から離すと「キュウゥン!(もっとちょうだい!!)」と鳴くほど。
そんなに喜んでくれるなら買って良かった・・・


サプリ (4)
私は抱っこする時間が減ってちょっと寂しい
でもつぶが元気ならなによりさっ!!
comment (4) @ 動画・GIF

引っ張り合いっこ

2014/08/29

つぶと遊びました。


つぶは大好きなとうきびの皮を食べられて幸せ。
私はつぶと遊べて幸せ。
どっちもハッピー♪


comment (0) @ 動画・GIF

お腹がへこへこ動きます。

2014/08/20


わかるかなぁ、お腹が動いてるんです。
お腹へこへこ



こっちは普通の写真
IMG0146.jpg

もうそろそろ夏が終わりますね、
つぶの冬用のお布団のためにフリースとかモコモコ素材の生地を買おうかな♪

comment (4) @ 動画・GIF

お喋り

2014/08/19


ちょっと画面暗めですが・・・

ぷぎゅぷぎゅなんか喋ってるんです、
これは「早くケージに戻せ!」って文句言ってるのかなぁ、
それとも「撫でて♪」って甘えてるのかなぁ。
甘えてくれてたら嬉しいな(´ε`*)


でも手を出すと顔ひっこめるからきっと嫌がってるのよね・・・




comment (2) @ 動画・GIF

あくび

2014/07/15
そういえば超可愛いつぶたんのあくびを撮ってました。

1:20頃です♪
comment (0) @ 動画・GIF
