
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

いちご

2011/02/27
つぶ 
    あまおうじゃない普通のいちご。
    美味しく頂きました♪
comment (8) @ つぶ

癒される

2011/02/26
うに
  この顔
comment (4) @ うに

トリプルおめでた

2011/02/19
2月17日はうにの3歳の誕生日
そしてつぶのお迎え記念日
そしてなんとなんとこの日うにの病院が終わりました!!
というわけでトリプルおめでたでーす♪

野菜パーティーの為に買い物に行って
レタスが安くなってたので買い物カゴに入れようとして
ハッと「あ、もう薬のためにレタス買わなくていいんだ」と気づいて
じーんとしました(。´Д⊂)
嬉しい。。

奮発してあまおう苺まで買っちゃって早速パーティーです!

17日 (1)

小松菜、チンゲン菜、パセリ、ミニトマト、ピーマン、レタス、あまおう苺


続きはクリックしてねん♪
comment (8) @ うに・つぶ

節分だった

2011/02/05
オニとうに
鬼に捕らえられたうに



オニとつぶ
つぶも






うに
その後解放されたうに。もるんぽしたがってぐずってました


つぶ
つぶはぐったり。。。

うにつぶは鬼と初対面だったので(中の人は毎日お世話してるんだけどね)
ビックリするかな?と思ったけど特に怖がったりしてませんでした~
正体わかってたのかな?
comment (12) @ うに・つぶ
