
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

無事です

2011/03/13
皆さん大丈夫ですか?
道東住まいの飼い主もうにつぶも無事です。
大津波警報が出てたのでうにつぶ連れて避難しようかと思ったのですが
避難指示が出てなかったので家でじっとしてました。
電気もガスも水道も何の問題もなく使えてます。


comment (10) @ 未分類

再出血しちゃった

2011/03/06
誕生日からわずか数日後に薄い出血を確認しました。
2滴ほどだったし、色も薄かったしでちょっと様子見ようと思いそのままにして
また数日後の27日に割りと濃い血を確認。
こりゃダメだと28日月曜日に病院行ってきました。

前回と同じ薬をまたもらってきました。
また薬生活が始まってしまいました・・・
先生はまだ手術は考えてないそうで、
今の薬が効いてるからこのまま薬で様子を見ようと。
うにに出されている抗生物質は1番弱い薬で
これより強い薬を出すのは術後にとっておきたいとの考えみたい。
先生に「あんまり気落ちしないで」と言われたけど、
気落ちするさね。


出血してもうには変わらず元気です。
ケージの扉を開けると喜んで出てもるんぽしてます
IMG5781.jpg




診察代メモ

2月3日
薬14日分 2940円
診察代   735円
合計   3675円

2月17日(前回終了時)
診察代  735円


2月28日(今回)
薬7日分 1470円
診察代  735円
合計   2205円

comment (13) @ 病院・病気
