
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

うに病院メモ

2011/04/25
3月はずーっと薄い出血でした。
ほぼ毎日ちょっとずつ、ちょっとずつ出てて毎週通院、薬は毎日。
4月に入って6日くらいに濃い血を確認してしまったので、
16日から今までの薬より強い薬になりました。
薬
緑色の薬。

薬 (1)
こんなちょびっとなの。
量が少ないからレタスに巻きやすくてうにも気づかずに食べてくれます。

この薬、効き目抜群で3日目くらいからぱったり濃い血も薄い出血も無くなりました!
バンザーイ!とやりたいとこだけど、今までのことがあるから
まだ安心は出来ないかな。
腰周りの毛もどんどん抜けてハゲが大きくなってしまいました;;


つぶの定期健診も9日に行きました。
もちろんどこも異常なし。
いつものようにガチガチに固まってふくらんで何されてもおとなしくて良い子でした♪


診察代メモ

3月7日 
診察代735円
薬7日分 1470円 合計2205円

14日 同上
21日 同上
28日 同上

4月4日
診察代735円
薬12日分 2520円 合計3255円

16日(薬新しくなった) 
診察代 735円
薬7日分 1470円

23日 同上

4月9日つぶ定期健診
診察代735円


あとは可愛い写真をどうぞ~♪
うに(1)

うに

つぶ (1)

つぶ (2)

つぶ


comment (6) @ 病院・病気

お久しぶりです

2011/04/11
うに
相変わらず出血のあるうにさん。
4月2日はうにのお迎え記念日でした。
なんと飼い主すっかり忘れてました・・・ごめんよ。
お野菜パーティは4日に行いました。それはまた後日。。



つぶ
相変わらず元気なつぶさん。
元気なのは良い事です。
元気があれば何でもできる!!

comment (12) @ うに・つぶ
