
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

スキンシップ

2011/10/30

うにさんとスキンシップ♪

comment (2) @ 動画・GIF

横顔美人

2011/10/16

うに
うには横顔美人だと思うのです。
もちろん正面から見た顔も可愛いんだけど、
横顔はうにのチャームポイントのくりくりの大きいお目目と
オデコから鼻にかけてのラインがきれいでとても美人。
↑この写真はちょっとわかりづらいかも~
これから横顔美人のうにの写真を撮りますー



で、つぶは・・・
つぶ
なんか違う・・・
これからつぶが美人に見える角度を探します(´∀`)
comment (10) @ うに・つぶ

セクスィ~?

2011/10/11

つぶ
おてんばつぶさん


つぶ 
あらセクスィ~


つぶ
これもセクスィ~


モザイクかけたほうが良かったかしらw
comment (8) @ つぶ

メプチンが進化した!

2011/10/11


先日、2008年7月に出してもらって以来ずっと使ってたメプチンがなくなってしまいまして、
内科に行って出してもらったんです。
で、家に帰って新しいメプチンを見てビックリ!進化してたんです!
↓これは今までのメプチン
0002.jpg
Before



↓新メプチン
0003.jpg
After

なんとカウンターが付いてるんですよ~!
これは安心ね、いつ無くなるかの不安がなくなるものね~


で、古いメプチンを捨てようとしたら・・・
0001.jpg
使用期限がとっくに過ぎてましたΣ( ̄Д ̄;)






comment (5) @ 飼い主喘息・アレルギー

白目

2011/10/10
うに寝
すやすや~



うに
半分以上が白目・・・
もう瞑っちゃえばいいのにね
目ん玉いずくないんだろうか?

comment (4) @ うに

もるんぽ

2011/10/09
うに
こんにちは~
今お散歩中なの♪
実はね、今日うにが変な声出してたから、
ままがご機嫌取りにケージから出してくれたの
寝てたのにうにの声にビックリして飛び起きてそれからずーっとガン見されてるの。



うに (1)
新聞だって読むよ!
秋の阿寒は良さそうね~


うに (2)
腰のあたりはまだ薄らハゲだけど元気だよ~


うに (3)
出血はもうないんだけど、ウンコさんはまだ形が小さめだし、
ハゲも治んないからまだ病院行ってるんだ~
たまにワンコのでっかい声が聞こえてビックリしちゃう~

comment (8) @ うに

つぶ魅惑の唇

2011/10/09

つぶ (2)
つぶはとっても上手に水を飲みます♪


つぶ (1)
下の前歯チラ見せ(*´д`*)
comment (2) @ つぶ

にんじん収穫

2011/10/09
IMG0049.jpg
これで最後。
やっぱ今年は全然ダメだな~
いつもより小さい。

comment (2) @ 未分類
