
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ご挨拶

2012/12/30
つぶから皆さんにご挨拶です。
IMG0020 (1)
今年も応援してくれてありがとうございます。
来年はもうちょっと更新するように飼い主に言っておくね!
あ、そうそうつぶはたまにつぶやいてるんだよ、うふふ。



IMG0020 (2)

じゃ、また来年ね~
皆さんよいお年をお迎えください。

comment (8) @ つぶ

merry christmas!

2012/12/24
クリスマス
皆様良いクリスマスを

comment (4) @ つぶ

誕生日でした

2012/12/24
お久しぶりです、こんにちは!
つぶは22日に無事4歳の誕生日を迎えました

4歳 (1)

4歳 (2)

ちょっと野菜が少ないですが、つぶは食べるより遊びたい子なので
ごちそうよりももるんぽを優先させてました♪
走り回って満足したのかやっと食べてくれたんです。


4歳 (3)

元気でいてくれてありがとう。
やんちゃでもおてんばでもいいからずっと元気でいてね('-'*)



comment (4) @ つぶ
