
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

猫さん

2013/01/28

先日お友達の家の可愛い猫さんたちと触れ合ってきました。
ご紹介します♪

こた1
虎太朗(こたろう)君。
いい面構えしてるでしょ?(´m`)

こた2
べろーん
オヤツにホシカマ食べました。



はな1
花ちゃん。
まどろんでます


はな2
私に撫でられてうっとり・・・

花ちゃんのお腹の毛がなくてピンクの肌が丸見えなんです。
で、たるたるしたお腹を触ってたら乳首があったのでちょっとつまんでみたらイヤだったらしく
花ちゃんにカプっと軽く噛まれましたw
ごめんね( ´艸`)
でもまたつまんじゃうかもよ、だって可愛いんだもん(´ε`*)
comment (0) @ 未分類

ことよろ

2013/01/20
もうすっかり正月気分は抜けましたが。。
大みそかのつぶの様子をお伝えしようと思います。
私がガキ使を観てる時つぶは悠々ともるんぽを楽しんでました。

大晦日 (1)
収納に入り込むつぶ




大晦日 (2)
カラーボックスとケージの間の隙間に興味津々


 
大晦日 (3)
へっぴり腰ながらも入ってみる



大晦日 (4)
行き止まり。。



この続きはまた後日~
comment (2) @ つぶ
