
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2月22日

2014/02/22

IMG0128.jpg
つねってません、
ほっぺむにむにしてるだけです(*´∇`*)
comment (2) @ つぶ

つぶのお迎え記念日

2014/02/18

昨日2月17日はつぶのお迎え記念日でした♪
最近野菜を控えてるのと、大雪の影響で買い物に行けなかった事もあって
お野菜パーティーはできなくて
せめてもるんぽをさせてあげました。
こっちの方がつぶ喜ぶしね^^

もるんぽ途中におにぎり牧草が入っている入れ物を倒し牧草のオヤツゲット!
そこに伸びる魔の手が…

comment (0) @ 動画・GIF

可愛いお顔

2014/02/10
久しぶりに可愛い写真が撮れたので載せます。
IMG0010.jpg
実は1月にちょっと体調を崩しまして、
ウンコさんがほとんど出なくなってしまったつぶさん。
ペレットを控え、チンした牧草をあげ、
飲み水はぬるま湯。
毎日のお腹マッサージ。
で、回復しました!
どうやらお正月過ぎくらいに急に寒くなったのが原因みたいです。
ケージ内は常に暖かいように気を使ってたつもりが、
歳のせいかちょっと足りなかったようで、
ホットカーペットを買いました。
今はペレットも食べてます。

折れた前歯は相変わらず生えてません…
病院の先生によると根っこが歯肉に埋もれちゃってるから
歯肉をレーザーで焼いてあげるといいって言ってたんですが、
つぶたん、超怖がりで病院だと人(モル)が変わったようにおとなしくなるから
精神的ストレスが心配なんですよね、
だから処置はせずに様子みることにしてます。
comment (0) @ つぶ
