
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

引っ張り合いっこ

2014/08/29

つぶと遊びました。


つぶは大好きなとうきびの皮を食べられて幸せ。
私はつぶと遊べて幸せ。
どっちもハッピー♪


comment (0) @ 動画・GIF

下からのアングル

2014/08/27


IMG0367.jpg
吹く風が秋めいてきましたね。
そろそろヒーターを出さないといけないかな~と思うくらい
最近は肌寒さを感じる事が多くなりました。

comment (4) @ つぶ

前歯チラリ

2014/08/26



IMG0328.jpg
鼻の下伸びてますよ~

あ、もともとか。

comment (0) @ つぶ

オオバコはあまり好まないらしい

2014/08/24



つぶがおやつを欲しがったので、外のプランターに生えてたオオバコを摘んで洗ってやりました。
オオバコ (1)
最初はもぐもぐしてくれました・・・




オオバコ (2)
大きい葉っぱだよ~




オオバコ (3)
「それじゃなくてもっと美味しい葉っぱがいい!」と言わんばかりにケージをガタガタしだす…





オオバコ (4)
そして横になる…


comment (0) @ 未分類

お腹がへこへこ動きます。

2014/08/20


わかるかなぁ、お腹が動いてるんです。
お腹へこへこ



こっちは普通の写真
IMG0146.jpg

もうそろそろ夏が終わりますね、
つぶの冬用のお布団のためにフリースとかモコモコ素材の生地を買おうかな♪

comment (4) @ 動画・GIF

お喋り

2014/08/19


ちょっと画面暗めですが・・・

ぷぎゅぷぎゅなんか喋ってるんです、
これは「早くケージに戻せ!」って文句言ってるのかなぁ、
それとも「撫でて♪」って甘えてるのかなぁ。
甘えてくれてたら嬉しいな(´ε`*)


でも手を出すと顔ひっこめるからきっと嫌がってるのよね・・・




comment (2) @ 動画・GIF

モッフリ

2014/08/17

IMG0073.jpg
この、毛がパカッとなってる部分に指を突っ込みたい。


comment (4) @ つぶ

可愛い顔

2014/08/16

IMG0035.jpg
可愛いお顔撮れました♪

comment (2) @ つぶ

つちのこ

2014/08/15

8,15 (2)
つちのこってこんな形なのかな?



8,15 (1)
先日、ひさしぶりにケージを洗ってスッキリです。
丸太も天日干しして殺菌!
つぶもべたつき・匂いが気になってたので洗いました。

まだまだ元気で衰えを感じさせないつぶだけど
もうすぐ6歳だからお風呂はこれが最後かな~
comment (0) @ 未分類

半目でリラックス

2014/08/14

いつもやんちゃなつぶですが、物音に敏感な子で
ウトウトしてる時にカメラを近づけるとすぐに気が付いちゃうんです。
でもこの時は写真を撮る事に成功!
8,13 (1)
お昼寝中♪


8,13 (2)
可愛い
comment (2) @ つぶ
