
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ぶさかわ

2014/10/19



IMG0106.jpg
無印の猫草が今日のオヤツです。

comment (0) @ つぶ

おねだり上手

2014/10/13


9月27日 (1)
立ってゲージをがじがじ




9月27日 (2)
ピーマンをもらう事が出来ました!


comment (0) @ つぶ

2014/10/04



IMG0084.jpg
大事なところは隠しました♪


秋ですね~
秋って美味しいものがたくさんで好きな季節だけど
喘息が出たり、蕁麻疹出たり、目が痒くなったり
アレルギー症状がひどくなっちゃって困ります。
鼻炎は年中。


季節だけじゃなくてつぶの換毛期も関係あるんだと思うんですけどね。
モルモットアレルギーだからしょうがないか~。


comment (2) @ つぶ

こういう事よくあるよね

2014/10/01


IMG0122.jpg
あんよが揃ってる~可愛い♪と思ってよく見たらうんこさんが・・・


comment (2) @ つぶ
