
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

寝袋

2014/12/28


先日の事です。
つぶに寝袋を作ってあげたら、すぐに入ってくれました~

寝袋


と喜んだのもつかの間。
なんとつぶはこのふかふかの生地を歯でくぃーっと引っ張って
もぐもぐしたのです!!


寝袋02
1日もしないうちにゴミ袋へ。
なんて残念な子なの・・・


今年の更新はこれでおしまい。
皆様どうぞ良い年をお迎えください。
comment (2) @ つぶ

イブのおやつ

2014/12/24


メリクリ☆
24日 (1)
小松菜をツリーっぽくしてみた。


24日 (2)
もちろん食べる。


野菜よりも牧草をたくさん食べてほしいので、
最近は野菜や果物は前ほどはあげてません。
その日のオヤツはミニトマト1つだけ、なんて日もあります。
だから今日もこの小松菜とミニトマトだけです。
イブなのに質素な食事が良いとの事。



comment (0) @ 未分類

6歳になりました

2014/12/23


22日はつぶの6歳の誕生日でした~
無事にこの日を迎えられて嬉しいです。

1222.jpg
6歳とは思えないほどの動き



下の前歯ないから定期的に病院行かなきゃいけないけど、
健やかに毎日を過ごしてます。
comment (4) @ つぶ

いろんな顔

2014/12/03


12(1).jpg
もうすぐ6歳になる美熟女のつぶさんですが、
未だ落ち着きがなく悪い顔していたずらします。



12(2).jpg
でもおねだりの時はこんな可愛い顔。




comment (4) @ つぶ
