
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

野菜サラダを召し上がれ♪

2008/04/14

レタス・小松菜・アスパラ・レッドキャベツスプラウト・トマト

レタスの食いつきがすごいです。
やっぱりモルはレタスが好きなのね~
昔飼っていたモルもレタスがすごい好きでがっついて食べてたんですよ。
でもレタスはビタミンCっていうよりも食物繊維が豊富。
できれば他の野菜を好んで食べて欲しいな。


最近薬をつけるときにものすごい暴れます(´д`)
お腹、背中、おでこの順番につけるのですが、
最後のおでこなんてちゃんと薬塗れてません・・・
お腹や背中は多少ずれても問題ないけど、
おでこは目に近い所だから気をつけてちゃんと塗りたいのに。


comment (0) @ うに
ピーマンは嫌い | デザートはレモン

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
