スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ダレうに

2008/08/07
つな引き後疲れたのか飼い主のそばでダレモルになりました。





今日は最高気温が29度まで上がったそうです
暑さに弱い飼い主は体調不良になってしまい早退してきました。ヘタレ・・・
職場にはクーラーなぞ無いのです。もちろん家にもありません。
除湿機の冷風で体を冷やしながらたっぷり昼寝しました~。
もう夏は終わっていい。


スポンサーサイト
comment (3) @ 動画・GIF
爪が伸びてきた | つな引き

comment

暑かったねぇ : しまじぃ @-
ネコリラさん、こんばんは。
やっとブログ見つけましたよ。記念に初カキコ。

今日は本当に暑かったねぇ。ミニ扇風機が欲しくなったよ(笑)

動くうにちゃんをはじめて見ました。
なかなか、かわいいじゃないかー。

オレも動物飼いたいなぁ。
2008/08/07 Thu 23:34:08 URL
: たま @dNHYk9yw
わはは~、うにちゃん、目を開けたまま寝てますねぇ。かわいいな~。

北海道って場所によってはクーラーがないんですね!クーラー無しの29度は厳しいですね。
数年前にパリが異常気象で暑かったときに、やはりパリにはクーラーがなくて死者も出ましたよねぇ。。。
お大事に~。
2008/08/07 Thu 23:44:40 URL
: ネコリラ @-
しまじぃさん
コメントありがとうございます。
ミニ扇風機じゃ足りませんよ・・・
今日は風があったのでなんぼかマシでした。


たまさん
初めて半目開けたまま寝る姿を見たときは心臓止まるかと思うくらいすっごいビックリしました!
今はすっかり見慣れました^_^;

こちらの方は暑いな~と思ってもわりとすぐ涼しくなって秋が来るのでクーラーは贅沢品なのです。


2008/08/08 Fri 22:48:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
