
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

爪切ってきました~

2008/08/17
8月16日 (2)
すっきりBrilliant.

病院へ行ってきてバッチンバッチン切られました。
で、最近やけに毛づくろいが多いのと痒がるのを言うと
毛と皮膚を少し採って調べてくれました。
結果、何ともない。毛ツヤも良いし大丈夫との事。
てっきり虫がいたのかと不安になってたので何ともなくて良かった。

病院代は爪きりと検査で1,050円

今日の患畜さんは犬猫うさぎモル
飼い主さんに許可もらって仔猫を触らせてもらったんですが、
ソマリって種類の猫ちゃんですっごい可愛い顔でした(飼い主さんも美男美女カップル)


病院からペット霊園までは10分もかからないので、
そのままうにを連れてまろとあくびのお墓参りに行きました。
まろは先代モルであくびはまろが死んだ後に飼ったジャンガリアンハムスターです。
2匹とも可愛かったな~、と想いだしながら帰ってきました。

8月16日 (4)
病院頑張ったのでレタス祭り

8月16日 (26)
レタスうま~い♪


車の中は灼熱地獄。
毎日の通勤はガソリン節約のためにエアコンつけずに窓開けて運転してる飼い主ですが、
うにを乗せてさすがにそれはできないので、久々にエアコンつけました。
ガソリン高すぎ!!

comment (3) @ 病院・病気
野草祭り~タンポポ編~ |

comment

: まみぴょん @JalddpaA
ソマリってすっごくかわいいんですね~私、実は猫大好きなんです♪
でも、今はモルモットが一番!!

うにちゃん病院お疲れ様♪
ジャンガリアンも大好き。
うちにはミルクっていうのがいます。
ほとんど触られず、気楽にしていますが、夏、あついと思います。
2008/08/17 Sun 07:22:30 URL
: たま @dNHYk9yw
爪きりお疲れ様です~。
これで魔女の爪ではなくなったわね☆

レタス祭りのうにちゃん、満足そうでいいお顔♪
2008/08/17 Sun 11:18:45 URL
: ネコリラ @-
まみぴょんさん
私も猫大好きなんです、モル好きの多くは猫好きだと勝手に思ってます♪
でも、猫とモルどちらか選べと言われたら・・・すっごく迷ってモルかなぁ^_^;



たまさん
先生が躊躇なくすばやく切ってくれたんで、肉まで切ってしまうんじゃないかと実は内心ヒヤヒヤしてました。
向こうはプロだからそんな心配要らないですよねv-14
2008/08/17 Sun 15:10:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
