
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ショックー

2008/08/18
うにのために育てていたクローバーが根こそぎ抜かれました(TдT)

犯人は大家さん。。。
プランターにアルメリアと一緒に植えてたので雑草だと思って抜いてしまったらしい。
ババァ余計な事すんじゃねぇ!!
善意でした事ですしね~他人が見たらクローバーなんて雑草ですから、
「あら、雑草がこんなに。抜いてあげよう」って思っちゃうのも無理は無い。
だがしかし!いくら大家さんといえども他人の家のもの勝手にいじるのはいかがな物か?
飼い主は怒りと悲しみとで複雑な気持ちです。すっごいモヤモヤ。

せっかく茂ってきてそろそろ食べさせよう♪と思っていただけに悲しい
またタネを植えましたが、もう夏終わっちゃった感じでちゃんと育つかわかんないし




comment (5) @ 未分類
すいか攻防戦 | 野草祭り~オオバコ編~

comment

: たま @dNHYk9yw
あぁ~、モル飼い以外の人には雑草の大切さが理解できないでしょうねぇ。
今度大家さんに雑草むしり担当を申し出てみてはいかがでしょうーかー???
2008/08/18 Mon 20:04:37 URL
: まみぴょん @JalddpaA
それはショックですね~
まさか、モルモットちゃんの為に植えているとは思わないですものね~
残念ですね・・・
2008/08/18 Mon 20:51:43 URL
: ネコリラ @-
たまさん
本当にもっさり茂ってて食べ頃だったんですよ・・・
どんな顔して食べてくれるんだろう?ムシャムシャ食べてくれるかな?とか思って
楽しみにしてたのに本当に残念です(´;ω;`)


まみぴょんさん
1日経った今もショックから抜け出せてません(意外と繊細な飼い主です)
大家さんにはモル飼ってるって言ってないんですよ、
高齢のおばあちゃんでモルの知識が無さそうで、
偏見もたれて家追い出されたら困っちゃいますから^_^;

2008/08/19 Tue 20:43:57 URL
: まぁちゃん @-
あら~~~v-13それはショック・・・
クローバーは結構強い植物なので、根こそぎ抜かれていても、土に戻してやると、生き返る可能性が大きいんですよ。
私は、あぜ道のクローバーを引き抜いて持ち帰り、プランターに移植して育てていますよv-218v-391
2008/08/22 Fri 13:40:41 URL
: ネコリラ @-
まぁちゃんさん
それはそれはショックでしたよ~v-12
今年一番のショックかもw
でもうにに癒され立ち直りましたよv-221

2008/08/22 Fri 18:41:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
