
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ピーマンは嫌い

2008/04/15
P1010141.jpg
レタスの食いつきが良かったので釣ってみましたw

P1010144.jpg
これはチンゲン菜

P1010148.jpg
がっつくがっつくww
シャリッシャリいいながら食べてます。



今日はスーパーが55セール(ゴーゴーセール)でいろんな物が55円と安い日だったので
ちゃんと午前中に起きて行ってきました。
最近野菜を選ぶ時にうに目線になっている事がよくあります。

飼い主は食べ物の好き嫌いが激しく野菜はあまり食べません。
25歳過ぎくらいから「大人だし、ちゃんと野菜食べなきゃね~」
などと毎年のように言ってます。
ちなみに今年の目標は『ちゃんと野菜を食べる』でした(31の大人がですよw)

でもうにがうちに来てからはいろんな野菜をチェックするようになって、
栄養を気にするようになりました(今さらw)
飼い主が絶対食べないピーマンもうにのために買ってきましたが
ほんのちょっと食べただけで、残してしまいました。
どうやらうにもピーマンが嫌いなようです。




P1010138.jpg
コレ結構うまい





19時追記
うにがピーマンムシャムシャ食べてます。
偉いぞ!うに!飼い主より大人だw
comment (0) @ うに
病院めぐり | 野菜サラダを召し上がれ♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
