
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お近づき

2008/08/22
8月21日 (16)
怪しい飼い主・・・

この写真、抱っこに成功!?かと思いきやとうきびの皮を肩でチラチラしてたら上ってきたんです


で、とうきびの皮だけ食べて小松菜とか葉大根とか目もくれずに飼い主の近くでまったり
8月21日 (23)

8月21日 (26)


で、可愛さに負けてまたスイカをあげてしまう。
8月21日 (30)
もうすぐスイカも終わるから今のうちだね~



あ~今日も可愛い写真が撮れたな、とPCで確認してると
うにが飼い主の足を枕にしてタレモルに!!
8月21日 (37)
ニセ抱っこ写真といい、足枕といい、今日はやたらうにとお近づきになれた日でした。




comment (0) @ うに
さよなら、夏。 | すいか攻防戦

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
