
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

さよなら、夏。

2008/08/23
寒い~ 部屋では今ストーブが点いてますよ。。。
最近は最高気温が19℃、最低気温が13℃とかになってしまいました。
どうやら夏はもう終わりのようです。短かったなぁ。
うにが大好きなスイカもとうきびの皮も終わりが近づいてきてます
今のうちスーパーでとうきびの皮を仕入れてこなければ。
試しに冷凍保存してみようかしら。
8月21日 (4)
飼い主の手から引っ張って奪い取ります。


8月21日 (36)
夢中です。


8月21日 (31)
必死です。


そろそろケージの冬対策を考えようと思います。
考えているのはケージより一回りくらい大きいラックを使って、
ビニールを覆ってビニールハウス状態にする。
さらにその上から毛布などかけて防寒。
ケージの中はヒーターで常時保温。
う~~ん。。。
常にストーブ点けっぱなしの居間に移動させるべきか?
でも、母は喫煙者で副流煙が気になるし、足音うるさいし
水槽の音とか洗濯機の音がうるさくないかしら?
居間に移動させるとしたら必然的に飼い主と接する時間が減る。
その代わりうにの視界に見知らぬババァ(飼い主の母)が、、、
ヘタに環境変えるより防寒対策しっかりした方がいいのかしら?
どうしようかな~


comment (2) @ うに
体重 | お近づき

comment

: たま @dNHYk9yw
 寒い地方の防寒対策は大変ですね。
それにうにちゃんは広~く生活していますからね。。。
 関東も週末から急に涼しくなりました。
 大好きなスイカに代わってミカンがオヤツになるのかな?^^
2008/08/23 Sat 21:00:56 URL
: ネコリラ @-
たまさん
極寒なんで、、今から対策を練らなければいけないです。
楽天で暖房用品を物色します。
ミカンは糖分多そうなんで控えめにしようと思います、
でも私が食べてると欲しがって顔まで上ってくるんですよ~ウフフ(*´艸`*)
2008/08/24 Sun 00:27:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
