
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

体重

2008/08/23

DSCF0822.jpg
みかんおいしい~

DSCF0071.jpg
なぜかケージ入り口でまた~り


今日の体重は730gでした。
他のモル飼いさんの仔たちはもっと体重あるのにその仔たちと比べると小さい
うには小さい仔なのかな。

モルモットは6ヶ月迎えると成モルですね、うにも6ヶ月になってしまったので
子ども産ませる事は出来なくなってしまいました
もしうにが子ども産んだらどんな仔が産まれていたんだろ?と思います。
2匹目お迎えする事があったら女の子じゃなきゃいけないな~

comment (4) @ うに
やな予感・・・ | さよなら、夏。

comment

: ほっこ♪ @y2cPq17Y
みかんを食べる、うにちゃんかわいいですね~。
周りの仔と比べて体重が少ないのは気になりますよね。
うちのチャイくんは、もうすぐ9ヶ月になりますが、
体重は770gです。
元気で、ちゃんと食べていればきっと大丈夫ですよね。
ゆっくり大きくなっていくのでは・・・と思います。

2008/08/24 Sun 23:29:03 URL
: ネコリラ @-
ほっこ♪さん
こんばんは、チャイくんも700g台ですかー
そういえばチャイくんってすっきりボディですよね('-'*)
食欲あって元気なら大丈夫ですかね?
ちょっとでも減ると心配で^_^;
2008/08/24 Sun 23:48:08 URL
: なお @-
うにちゃん、表情かわいいですね^^
うちのトッポは来月5日で6ヶ月に
なりますが、現在530グラムです。
これでも増えたのですが。
今月、検診に行ったら
「小さいけど元気だから
大丈夫」といわれました。
やっぱり心配なので、アルファルファ
多めにあげたりしていますが・・・
体調崩さないことを祈るばかりです。
2008/08/25 Mon 21:30:22 URL
: ネコリラ @-
なおさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
トッポちゃんはうにより体重が軽いんですね、
でも先生のお墨付きなら心配ないですねv-22
それにしてもトッポちゃんもミルちゃんも可愛いですね~
これからちょくちょく遊びに行かせて頂きますv-352
2008/08/25 Mon 21:48:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
