
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

あっ体重が・・・

2008/08/25
678g・・・
減ってますけど。約50gも減ってますけど。。。
昨日はオヤツあげた直後に計ったから一時的に増えてただけなのかな?
食欲あるし、元気だし大丈夫かな~
DSCF0157.jpg

DSCF0086.jpg


近くのスーパーがとうきびの特売だったので、
葉っぱとヒゲがごっそりあるだろうと思って行ってきました。
近くに店員さんがいたので一応許可をもらって袋に入れてると
不思議そうな顔して私を見る買い物客が。。。
人間が食べると思ってるのかな~^_^;

ごっそりもらって家に帰って半分ほど冷凍しましたが、どうかな~
冷凍保存成功するかな!?


comment (6) @ うに
| くだものあげすぎ!?

comment

: キュウちゃん @-
うにちゃんキャワイイ~
冷凍保存の件ですが 私は試した事はないんですケド(汗)どなたかのblogで「冷凍し自然解凍させてからあげている」とありました(^O^)
2008/08/25 Mon 01:19:16 URL
: ネコリラ @-
キュウちゃんさん
早速のコメントありがとうございます!
冷凍保存された方がいたんですね、
それだけとうきびの皮好きのモルがいるという事なんですねv-352
うちも自然解凍させてからあげてみます、ありがとうございますv-343
2008/08/25 Mon 01:27:22 URL
: まみぴょん @JalddpaA
おやつ食べた後とそうでないときはかなりちがいますよね♪

冷凍保存ですか・・・
考えてもみませんでした。
うまくいくといいですね~
2008/08/25 Mon 08:50:01 URL
: ネコリラ @-
まみぴょんさん

人間と同じで食べた後は体重が増えるんですかね、
健康的に大きくなって欲しいので焦りは禁物ですね^_^;

冷凍保存がうまくいったらうにのオヤツが減らずに済みますv-353
2008/08/25 Mon 19:40:47 URL
: たま @dNHYk9yw
体重、夏はどうしても減ってしまうような気がします。

えへへ。店員さんには「うちのウサギが好きなんです」というセリフが無難ですよ~^^
2008/08/25 Mon 20:26:04 URL
: ネコリラ @-
たまさん

うにはこれからですかね?
油断してメタボにならないように気をつけますv-16

モルモットって本当にマイナーですよねぇ、
ウサギって言ったほうが無難ですねv-530
2008/08/25 Mon 21:31:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
