スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

病院めぐり

2008/04/16
今日は朝から人間の病院と動物病院とで飼い主はぐったりです。
飼い主は咳をなんとかしてもらおうと内科に行って
鼻と胸のレントゲンを撮ってもらいました。
ノドは腫れてないそうで、診断は「アレルギーによる気管支炎」という事らしいです。

その次はアレルギー検査をしてもらいに皮膚科へ、
オーリングテストとやらをして、どうやら私は「砂糖」がダメみたいで、
1週間の『砂糖禁止令』が出ました・・・・・・死ねっつー事かっ!!
先生に「絶対ムリです!!!」と訴えるも
「1週間でいいから絶ってみて」と言われ
「アハハハハ」と愛想笑いして帰ってきました。
他にも、本だしはダメとか味塩コショウはダメとか赤いきつねはダメとか。。。
ジョイもミューズもアリエールもダメ。。。
んで、看護婦さんにシャボン玉石鹸を勧められました。
洗濯洗剤も食器用洗剤もシャンプーも粉石鹸を使えと。
なんか大げさだな~~~こんなつもりじゃなかったのに


P1010154.jpg
粉薬やら錠剤やら吸入薬やら鼻スプレーやら
飼い主は粉薬は飲めません。

内科で3400円
皮膚科で5240円・・・・・(´;ω;`)ウッ行かなきゃよかった。。。


うにはかさぶたが取れつつあるので
今の薬を継続してまた1週間後に行く事になりました。
診察代525円。
P1010157.jpg
疲れたね・・・




あ、ちなみに冷蔵庫に食べかけのティラミスがあったので、
それを食べてから「砂糖禁止」という事でw
料理に使う砂糖はOKみたいです。
いや~耐えられるかしら。。。
スポンサーサイト
comment (2) @ 病院・病気
お買い物 | ピーマンは嫌い

comment

No title : きゅうり @m.2.LkcQ
病院めぐりお疲れさまです!
アレルギーの薬って、本当に大量ですよね。
私も喘息の症状が出ているときの飲み薬の
多さに辟易するクチですw
どうぞお大事になさってください。

うにちゃんも良くなっているようで良かった。
ていうか、一番下の写真の目が可愛すぎてやばい。
2008/04/16 Wed 22:08:55 URL
No title : ネコリラ @-
きゅうりさん
せめて粉薬を無くしてくれればだいぶラクになるんですけどね(精神的にw)
2008/04/16 Wed 23:16:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
