
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ビニールハウス製作途中(イライラ)

2008/08/31
棚板を持つとポールがすぐ抜けてしまうんですけど、
スチールラックってこういうもの?
DSCF0244.jpg
ここがすぐ外れるんです


で、とりあえず1つだけポールを4本つけて組み立ててみたんです、
で気づいてしまった事が。。。
棚板1つ分で足りるんじゃね?ってこと。
DSCF0261.jpg
DSCF0262.jpg
ほら。

ちょっとだけケージが出る分はダイソーで買ったワイヤーラックを足すと↓のように。
DSCF0263.jpg
ね?
別に棚板1つで良かったかも、
あ~あ、いっきに買わないで試しに1つだけ買えばよかった。。。



DSCF0264.jpg
で、今牧草とウンコがケージの外に飛び散らないように
ダイソーで買ったクリアファイルを使ってガードしてるんですが、
ヒーター使うようになると外さなきゃダメね、熔けちゃう。

一句思いついた!!

「冬支度
  試行錯誤の
    繰り返し」

あ、スイマセン汗とか






comment (4) @ 住まい
今日もとうきびのヒゲうまい | ビニールハウス製作中(途中)

comment

: まぁちゃん @-
冬支度 そろそろ準備しなきゃですなー。
去年は、ホットカーペットをずらして敷いて もるち~スペースの下にまでになるようにしていたので、もるち~達は 床暖房でポカポカで過ごしました。
今年は、スキニーが仲間入りしたので、特別仕様が必要になりそうです。
ペットヒーターに、ひよこ電球に毛布にフリース寝袋に……やっぱりビニールハウスにしたほうがいいかなぁ?
私も試行錯誤ですよ~*^ー^*
2008/09/01 Mon 10:53:18 URL
: ネコリラ @-
まぁちゃんさん

もなかちゃんは特別待遇じゃないとダメですよね~
背中もお腹も冷えそうですしv-276

このごろは冬支度の事で頭がいっぱいですv-355
2008/09/01 Mon 23:23:20 URL
: ako @ihVD4iR.
こんなに暑い毎日なのに
もう冬支度なのかしら?って
思っていたら、
北海道にお住まいなのですね!
そんなにビニールしなきゃな
寒さなんですの?(あ、禁句??)

北海道の方は
家の中はストーブで温かいから
半そでで過ごしている。&
帽子や手袋をしない、、
なんてイメージがあるのですが、。

アレ、
なんだか
ヒンシュクモノかしら??(汗)
関東はまだ、
今日もムシムシです、。
2008/09/02 Tue 16:02:19 URL
: ネコリラ @-
akoさん

北海道の中でも特に寒い道東方面ですv-355
ここ最近は雨が続いてじめっと蒸し暑い日が続いてます。
朝と夜は寒くてストーブ点ける日もあるんですよv-42
寒い時期の居間は一日中ストーブ点けっぱなしです、暖かくなるから薄着でOKv-352アイスもうまい!
出掛ける時はほとんど車なんで、帽子&手袋なんて滅多にしませんね~。



2008/09/03 Wed 18:58:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
