
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今日もまったり~

2008/09/03
写真撮りたくてオヤツを後回しにしてたら拗ねてしまいました。
9月3日 (19)
「ままがオヤツくれないの」


で、ちょっとだけにんじんの葉っぱあげたら飼い主のそばでまったり。
可愛いお顔が見えないよ(* ´Д`)
9月3日 (28)



もうちょっとで腕枕・・・ハート
9月3日 (36)


どアップ。
9月3日 (39)
口が半開きになってませんか~?



まだまだまったり写真が(同じような構図ですが)撮れたんですよ!
一度にアップしようかなと思ったんですが、重くなってしまうのでmixiのフォトアルバムでアップします。


うにがうちに来て昨日でちょうど5ヶ月でした。
新しいカメラを買ってからというもの写真撮りまくりで、
多少ブレてても消去しないのでたまりっぱなしです。
『うに』フォルダの中に4~9月までのフォルダとサイズを小さくしたブログ用フォルダと
さらに動画フォルダ、GIFフォルダがあります。
他のモルママさんはどのようにしてるんでしょう?


comment (3) @ うに
お買い物 | お行儀の悪いうに

comment

: まみぴょん @JalddpaA
この目この口、かわいいですよね~
5ヶ月でこの懐き方!!すばらしい♪

私は日付別にフォルダーごとに分けて
名前をつけています。2008.9.4(モルモット)って感じで。人間の子供たちも飼っているので、それとごちゃごちゃにならないようにしています。

ファイルを小さくしたのは、使った後に思い切って削除。大きいサイズの写真だけ残しています。

GIFはそのままGIF用のフォルダーに♪
動画はまだ、ビデオカメラの中から、吸出ししてません・・・

他の方はどうしているんでしょう?
お誕生日ごとに、DVDに焼き付けてバックアップしてもいいですよね♪
2008/09/04 Thu 10:03:35 URL
: ako @ihVD4iR.
口半開きっ♪
かわゆいぃっぃぃ~♪
ウニちゃんは黒目がちなのね~♪
まったりいいな~!

写真、
たまっちゃって困りものですね、。
めんどくさがっているとパソの
ハードが重くなってしまって
(動画もバシバシ撮るもので、、、)
あとあと1日掛けて
整理しなくてはならなくなる、、、。
CD-RAMにまとめています。
2008/09/04 Thu 10:10:44 URL
: ネコリラ @-
まみぴょんさん

懐いてる!?懐いてる風に見えますか?
朝起きた時に「う~たんおはよ~v-343」ってケージに近づくと逃げようとするんですよ;;

写真は外付けHDに全て入れてるんですが、万一の事を考えるとバックアップは必要ですよね。
今までのうにの写真が消えてしまうなんて、考えられないv-12
そういえばブログ用の写真いらないですよね。同じのあるわけですし、、捨てちゃおv-356



akoさん

写真たまりますよね~、総額何枚あることやら・・・
動画もありますしねv-355
1日かかっちゃいますかv-356
私もそれくらいかかりそうです、
休みの日にまとめてバックアップとることにします。


アドバイスありがとうございますv-352
2008/09/06 Sat 00:02:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
