
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お買い物

2008/09/06
楽天でバミューダ牧草とモルセレ3.5kgとOXBOWのビタミンCサプリを買いました。
OXBOWのケイビークイジーンも買おうかなと思ったんですが、最近モルセレの食いつきが良く残さず食べるので、ペレットはしばらくモルセレのみ与える事にします。

ビタミンCのサプリは今までと同じ物。こちらは今はボトルをカラカラ♪とさせるだけで反応して寄ってくるほどお気に入り。無添加無着色なのが良い。
img10234500441.gif
200粒入りで税込み2520円。一粒あたり12.6円なら高くないよね。
パッケージのモルも可愛い。


モルセレ3.5kgは個包装されてないんですよねぇ、チャック付きだし乾燥剤入れとけば大丈夫かな。


で、amazonでアニファブックスのモルモットの飼育本も買いました。
今さら!?って感じですけどね^_^;ムダになることはないと思うので。
AA140.jpg


早く届かないかな~♪
comment (5) @ 買い物
ビニールハウス・・・ | 今日もまったり~

comment

: まみぴょん @JalddpaA
ビタミンCのサプリ
まねっこしたい!!
ボトルカラカラの音でよってくるほどおいしいのね~
2008/09/06 Sat 08:02:36 URL
: たま @dNHYk9yw
VCサプリが好きだなんて、いいな。
うちの子はサプリは一切食べてくれませんでした(;;)

ペレットは長期保存するなら冷凍しておくと少しはましだと思いますよ。
うちはまとめ買い分を冷凍しておいて、毎日食べる分は冷蔵庫にいれていました。

アニファ本、役に立ちますよ~。これ以上詳しい本はないもの。
うちの子は、この本を見て「ヤバイ!」と病気に気づき、手術することになったんですよ~。
2008/09/06 Sat 10:48:05 URL
: ネコリラ @-
まみぴょんさん

美味しいみたいですよ~割ってあげてるんですけど、早くくれ!って頭で小突いてきますw
はっ!もしや、味見する気ですね?



たまさん

冷凍案いいですね!3.5kgだと食べきるのに何ヶ月もかかってしまうと思うので冷凍します^^
アニファ本楽しみです♪
店頭じゃ売ってないんですよね、ハムスターやうさぎはたくさんあるのに。
2008/09/06 Sat 16:03:36 URL
: ako @ihVD4iR.
うふふ~♪
我が家も
ビタミン剤のフタをカチャッと
開けるだけで
タタタッと
駆け寄ってきます(♪)

ペレットは乾燥剤を
いくつも入れておき、
使う分だけ密封ビンへ入れ替えて
使っています。
もちろん日の当たらない所に
保管していますよ~。

2008/09/06 Sat 17:37:23 URL
: ネコリラ @-
akoさん

目当てはビタミン剤でも寄ってくる姿は可愛いですよね~('-'*)
ペレットの保管方法って大切ですよね、皆さんそれぞれに工夫されてるんですね~。
私も見習います!
2008/09/06 Sat 21:28:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
