
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お買い物

2008/09/10
DSCF0015_20080910203253.jpg
楽天で注文していた物が届きました。
モルセレが思ってた以上にデカくてびっくりしました。
乾燥にんじんはオマケでつけてくれた物。
生じゃないから食べさせても大丈夫だろうとペレットに混ぜてあげたらモグモグ食べてました。
前回もらったパインは一口も食べずに捨ててしまったから今回はムダにならなくて良かった。


うにを買ったホームセンターに先々月くらい前から男の子モルがいたんです、
ふわっふわのアビシニアンで白と薄い茶色の毛のイケメンモル。
だんだん大きくなってきて、この仔なかなか飼い主さん決まらないんだなと思ってたら、
先日ついに売約済みの札が!良かった。。。
幸せになるんだよ。。。



あー、もう1匹欲しいなぁ
9月9日 (4)
「えっ!?」




comment (6) @ 買い物
贈り物 | 狭いか?

comment

: たま @dNHYk9yw
「え!?」・・・・
うにちゃん、嬉しいような寂しいような・・・複雑な気持ちよね。
(だってスイカを独り占めできなくなるもんv-355

そんな気持ちがよぉ~~~~く表れている今日のポーズは素敵です。
お持ち帰りさせていただきまっす☆
2008/09/10 Wed 21:39:39 URL
: ネコリラ @-
たまさん

多頭飼いは私の夢なんですが、スペースがないのでムリそうです。。。
しばらくはうにと2人でラブラブですv-346
2008/09/11 Thu 21:25:25 URL
: まみぴょん @JalddpaA
異性ならうにちゃんも喜ぶかも♪

ネコリラさんとのラヴラヴ時間が減っちゃうと困るかな?

モルモット飼ってるとなんで、もう一匹欲しくなるんでしょうか?不思議ですね。
2008/09/12 Fri 14:48:54 URL
: ネコリラ @-
まみぴょんさん

異性なら飼い主も欲しいですv-355

モルは個性豊かですからねー違うモルも味わってみたくなりますv-353
2008/09/12 Fri 20:45:01 URL
: まぁちゃん @-
白黒のパンダモルちゃんをお迎えってのは?v-391
うちは、もかちゃんともるちゃんからモル生活が始まり、今じゃ8モル!
同じ道を歩むかもよ~~(笑)
2008/09/13 Sat 17:00:39 URL
: ネコリラ @-
まぁちゃんさん

・・・白黒パンダモルv-343
うわぁぁぁ、欲しい~~w
見つけたら即店員さん呼んでしまいそうです、
なかなかモルって店にいないのでそうそうお迎え出来る事はなさそうです^_^;

2008/09/13 Sat 17:30:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
