
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

贈り物

2008/09/10
冬支度に頭を悩ませている飼い主の元に素敵なプレゼントが。

じゃじゃーん!!
9月9日 (21)
ペットヒーター60WBrilliant
たびたびコメントをくださっている『たま』さんから譲り受けました。
とてもモル小屋で1シーズン使っていたとは思えないほどキレイな物キラキラ(オレンジ)
ありがたやありがたや、、これでうにも(飼い主も)ほっかほかです。


うにからもお礼を言わせました。
9月9日 (13)
「ども。」

あっ、こら!いくらたまさんがケツ好きだからっておケツでお礼を言うんじゃない!!





9月9日 (9)
たまさん、本当にありがとうございますheart02



comment (4) @ 未分類
うににお願い。 | お買い物

comment

: たま @dNHYk9yw
ぶほほぉ~
3枚目のお写真は萌え死にしちゃいそうだわぁ~。(これもお持ち帰りねっ!)
三角のe-267ケツe-267もラブリーよ~v-238
寒い季節のうにちゃんに少しでもお役に立てれば嬉しいです~。
2008/09/10 Wed 21:43:51 URL
: ネコリラ @-
たまさん

これからも良いケツショットを撮るよう頑張りますw
2008/09/11 Thu 21:29:56 URL
: まぁちゃん @-
あ!同じやつ!!もなかちゃん用に買いました!!
おそろいだね~~v-411
2008/09/13 Sat 16:58:10 URL
: ネコリラ @-
まぁちゃんさん

おそろですかv-343
もなかちゃんヒーターと腹巻でほっかほかに過ごせそうですね!
腹巻写真楽しみですv-345
2008/09/13 Sat 17:24:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
