
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

冒険

2008/04/18
うにがついに自らの意思で小屋から出てきました!!

今までは掃除のときにハムスター用キャリーの中に入ってもらってましたが、
怯えてかわいそうだしストレスが心配なので、動けるようにしてやろうと
100均で網をいくつか買ってきて取付用のジョイントも買ってきて
サークルを作って自由に動けるようにしてたんですね。
さっきも掃除の後小屋を開けっ放しにしてて、
サークルもそのままにしてたら、なんか小屋の中でドタバタしてるんですよ
ん?と思って静かに様子を伺ってたらピョイってうにが小屋から飛び出したんです!!
P1010169.jpg
P1010170.jpg
P1010172.jpg
連写で撮ってみました。
しかも「ウィ~」って鳴きながら(小島よしおじゃないよ)
これこれ!!この鳴き声が聞きたかった!!!
モルモットの鳴き声はとても可愛いのです(* ´Д`)

でも飼い主の咳にびっくりしてすぐに小屋に戻ってしまいました。。。
comment (2) @ うに
チラっ | お買い物

comment

No title : まぁちゃん @-
うちでも、同じもので、モルサークルを作ってましたよ^^
でも、赤ちゃんモルの誕生で、あの小さな四角い枠をスイスイと通り抜けたので、
100均でバーベキュー網を買ってきて 作り直しました。
12枚で、丁度、畳1帖分くらいの広さになり、7モルがその中で暮らしておりますとな^^
2008/04/19 Sat 00:40:16 URL
No title : ネコリラ @-
まぁちゃんさん
えぇ~あの小さい四角を通るんですか!?
か、かわええ~~~(* ´Д`)
2008/04/19 Sat 01:29:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
