
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今日もまたとうきびの皮を

2008/09/15
9月14日 (20)
なんか変なカタチ


そろそろ終りになりつつあるとうきび。
今日もスーパーへ行ってたまには本体を買うかと思って実をチェックしてみると、
すっごく実付きの悪いとうきびだったので、結局買わずにいつも通り皮とヒゲだけもらって
帰ってきました。(あ、他の買い物はしましたよ)
9月14日 (10)
もぐもぐ ヒゲの状態は良いのにねー

9月14日 (32)
そしてまったり


う~んカレンダー用の写真が上手く撮れない・・・
背景がねー生活感丸見えっていうか、
うにに警戒心を与えては普段の可愛い表情が撮れないので
いつも通りオヤツを与えながらの撮影なんですが、
そうなると背景もいつも通りになっちゃうんですよねー。
さて、どうしたもんか。

【追記】
今日の体重は728g



comment (2) @ うに
飽きた!? | 深夜の冬支度

comment

: まみぴょん @JalddpaA
私も悩んでるんです。
かわいいわが子を載せたいですよね♪
ちょっと背景凝ってみようと思うのですが・・・動きすぎてうまく撮れない!!
2008/09/16 Tue 10:05:03 URL
: ネコリラ @-
まみぴょんさん

悩んじゃいますよね♪
載せようとする月も悩みどころです(´д`)
誕生月にするかうちに来た月にするか・・・
可愛く撮れるよう頑張りましょv-345
2008/09/16 Tue 18:24:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
