スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

久々のふれあい

2008/09/24
昨日の夜から突然PCが繋がらなくなりまして、
NTTやらNECやら電話するものの時間外だから繋がらないんですね、
で、しょうがないので自分でなんとかしてみようと、
いろいろいじくって余計におかしくしてしまって(´・д・`)
今日また電話したらNTTやらNECやら電話でたらい回しに何回もされて
なんとか繋がるようになりました、約5時間時間費やしました
せっかくの休日が。。。


無事繋がるようになったので、安心してうにのケージの掃除&ふれあいタイム
先週から調子を崩してたので、マスクして時間短くして。
久々だったからか、がっつき方が雑。
9月23日 (11)
ピーマンに食らいつく

9月23日 (15)

原因はウイルスバ○ターらしいです、2009に更新したばっかりだったので、
前も更新したばかりの時にトラブルあったんですよねー、相性悪いのかな。。。


スポンサーサイト
comment (0) @ うに
カレンダー用写真 | 似てる

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
