
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

あったか~い

2008/09/29
たまさん家のプイプイちゃんから引き継いだペットヒーター。
最近の朝晩、冷えることがあったのでこないだ初めて電源入れてみました
いつまで経っても点かないので「あれ?」と思って手を近づけてみたら、暖かい!!
あ、電球だけど明るくなるわけじゃないのね^_^;
これならケージの中が不必要に明るくなってうにの眠りを妨げないわBrilliant
そのまま点けっぱなしで仕事に行ってしまって、帰ってきてから気づいてヤバイって思って
ケージの中に手を入れて温度チェックしたんですが、ほんの~り暖かいkao03
ちゃんとビニールで囲ってあげればケージの中はぽっかぽかです。
DSCF0006_20080929193719.jpg
ちょっと寒かった今日の朝。ヒーターの下でぬくぬくのうに。


こ、これは使える!!思ったよりも熱くならないし(サーモスタッド付いてるからか?)
ちゃんと周りのビニールとの間を空けてるから、ビニールとかが熱を持つ事もない。
程よくポカポカで良い感じピース本当に良い物を頂きました。
たまさん&天国のプイプイちゃん。ありがとうございますハート
大切に使わせていただきます。



アンテナびーん!!
DSCF0104.jpg

comment (5) @ うに
萌え動画 | 我慢できん!!

comment

: たま @dNHYk9yw
ヒーターがお役に立っていてよかったv-238
この手のヒーターの難点は暖かい空気が上にばかり行ってしまうこと。
でもビニールで覆っていれば、まぁまぁでしょ?
プイプイはヒーターをいたずらしたりしなかったので、もっと低い位置に下げても大丈夫でした。
ヒーターの下にいるってことは、うにちゃん、ぬくぬくで気持ちいいんだねv-238
2008/09/29 Mon 22:46:56 URL
: まみぴょん @JalddpaA
なるほど!!勉強になりまする。
ペットヒーターかなり使えますね~
うちはラビットヒーターを下に敷いていたんですが、去年、部屋を暖かくしていたためにぜんぜん使ってくれず・・・コードだけガジガジされてぼろぼろになっちゃいました。
吊り下げるタイプだとかじられないし危険も少ないですね。
2008/09/30 Tue 09:30:14 URL
: ネコリラ @-
たまさん

大いに役立ってますv-290
うにもヒーターを気にする事なくいつも通りですw
最初は大変でしたけど冬支度の甲斐がありました。
真冬はもっと寒くなるのでこれ以上の用意が必要になりそうですけどね^_^;



まみぴょんさん

コード齧っちゃうのは困り者ですね~v-356
うちももう少ししたらラビットヒーター出す予定なので齧らないように対策しなければ・・・


2008/09/30 Tue 19:50:31 URL
: なむるなむる @-
どもども、おひさしぶりですっ。なんだかアレルギーもちょっと重くなってしまっているようで、困りましたね。なんとか酷くならないで過ごせるといいですね。。ヒーターいれたのですね。急に寒くなっていたので、うちもそろそろ冬対策せねば。。
2008/10/01 Wed 18:23:47 URL
: ネコリラ @-
なむるなむるさん

そうなんですよー、たった1日薬飲まないだけでズドーンと調子が狂ってしまいましたv-12
北海道は天気予報で『霜注意報』が出るまでに寒くなってしまいましたよv-276

2008/10/01 Wed 19:45:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
