
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

収穫祭

2008/10/05
クローバーのプランターにハコベも育ってたので、一緒に採りました♪
育ててるミニトマトは今は水をほとんどあげてなく、土はカラッカラに乾いて砂状態。
売られているミニトマトより甘くて美味しい。ほんの少ししか実がならなかったけど。
人参はまだ小さい、あともうちょっとしたら全部抜こう。
DSCF0001_20081005142047.jpg
人参・ミニトマト・クローバー・ハコベ


写真撮っていると、我慢できなくて洗ってない人参の葉っぱを食べるうに。
10月3日 (1)


クローバーを食べるうに。
10月3日 (6)


でもね、気が付いてしまったんです。
うにはクローバーよりハコベの方が好きみたい。。。
早々にクローバー食べるの止めてハコベ食べてました。

来年はタンポポ育てようかな。


comment (0) @ うに
買い物 | 萌え動画

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
