
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

買い物

2008/10/05
10月4日

ペットシーツ(レギュラー)  880円
パスチャーチモシー      548円
アルファルファクローバー  398円
乾燥コーン1kg         298円
乾燥ミニコーン(2本)    428円
ビタシロップ         598円


ペットシーツはケージの大きさに合わせてワイドサイズを使ってたんですが、
ほとんど半分しか汚れないんですよ、いつも取り替えるときに「もったいない」と
思ってて、今回半分の大きさのレギュラーサイズを買ってきました。
ワイド敷いてから汚れる左半分にレギュラーサイズを敷く、
毎日の掃除のときに捨てるのはレギュラーで下に敷いているワイドは週一くらいでいいかな。

ビタシロは今まで買う気がなかったんだけど、最近水飲む量が少ない気がするので、
ちょっと買ってみました。でもこれでビタミンCの補給は期待してません。
給水器の吸い口は金属なので、ビタミンCは金属に触れると損失されてしまうそうなので
今までどおりビタミンCはサプリで補います。


ハロウイングッズも売られていたので、ついでに買ってしまいました。
10月4日
オーナメントなんだけど、普通の糸に結んでうにのケージにつけてみた。


これはかぼちゃの置物
10月4日 (4)



comment (2) @ 買い物
目やにが・・・(泣) | 収穫祭

comment

: まみぴょん @JalddpaA
うちも半分しかよごれません。
自分でおトイレ決めていますよね~♪

今日のブログも・・・うにちゃんへの愛を感じます!!
2008/10/06 Mon 07:07:24 URL
: ネコリラ @-
まみぴょんさん

半分は糞尿まみれで半分はまっさらの時って
取り替えるのがもったいないんですよね~^_^;

私はいつでも『モルばか』ですv-91
2008/10/06 Mon 23:06:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
