
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ご心配かけてます。

2008/10/06
みなさん、ありがとうございます。
今日は1日、うにのことばかり考えて何度も泣きそうになってしまいました。

仕事の帰りに電話しようと思ってた病院へ行ってきました(飼い主だけ)
家から遠いので、場所の確認のために行ってきたんですが、
待合室が外から見えて、待ってる人がいなかったので、
とりあえず、どんな検査をするのか費用はどれくらいかかるのか、
カードは使えるのかを聞きたくて、中に入ってしまいました。
受付の人に、何度か泣きそうになりながらも症状を言うと、
ちゃんと話を聞いてくれて、料金も明確に教えてくれました。
病院の中もキレイだし、受付の人の感じも良いし、良い病院だと感じました。
明日、うにを連れて行ってきます。

今日のうにはいつもと変わりなく『普通』です。
ウンコもオシッコの量も色も普通。目やにも出てません。
オヤツの小松菜とピーマンを私のひざの上で食べて、今はケージでウトウトしてます。
一応、オヤツ前に体重を計ったのですが693gで、昨日よりわずかに増えてます。

DSCF0082.jpg
いつもと変わりない今日のウンコ

10月5日 (6)
目やに発見前の昨日のうに

DSCF0077_20081006225216.jpg
今日のうに




comment (10) @ 病院・病気
病院へ行ってきました。 | 目やにが・・・(泣)

comment

: まぁちゃん @-
うにちゃん、元気な様子ですね。
お腹マッサージ、少し前にアニファに載っていたような・・・(毎号買ってないので忘れちゃったv-13
ママのネコリラさんが、弱気になっちゃダメよ!
大丈夫!「たいしたこと無くてよかったぁ~v-398」ってなるから!ねっ!
2008/10/07 Tue 00:05:10 URL
: きゅうり @m.2.LkcQ
ネコリラさん・・・涙
なんだか少し前の自分と被ってしまったわ。
うにちゃん、今日は普段どおりなのかな?
心配は尽きないけど、ママの愛情がきっと届くよ!
元気出して!
2008/10/07 Tue 00:52:10 URL
: あゆはは @8kSX63fM
うにちゃんいつも通りで安心しましたv-290
うちのモルが通ってるのも「みどり」がつく病院ですよv-291
先生が飼い主の話もキチンと聴いてくれるので、少し安心です^^

アカラスはワンチャンに多い病気らしいですが、モルでは珍しいみたいです。
2008/10/07 Tue 09:35:53 URL
: むっちゃん @-
病気の経験がまだないので何もアドバイスなどできませんが…(:_;)
いつもネコリラさんのブログに元気もらってます!1日も早い回復をお祈りしてますv-22
2008/10/07 Tue 12:06:52 URL
: まみぴょん @JalddpaA
うにちゃんウンチの様子も戻っていますね。
うにちゃんお大事にしてくださいね。
早く元気になりますように・・・
2008/10/07 Tue 18:32:16 URL
: ネコリラ @-
まぁちゃんさん

もう本当に今、「たいした事なくてよかったー」の気持ちでいっぱいです^_^;
アニファってバックナンバー購入する事できますよね、
今後のために買っておくのもいいですね!
もうちょっとモルモットの記事増やして欲しいですよねー
2008/10/07 Tue 22:06:58 URL
: ネコリラ @-
きゅうりさん

もう本当にね、シンクロですわ。
うには全くいつも通りです、病院行って安心しました!
もう本当に心配は尽きないですよねー
病気の時だけでも動物の言葉が分かればいいのに。
2008/10/07 Tue 22:12:03 URL
: ネコリラ @-
あゆははさん

同じなんですね!ちゃんと私の話も聞いてくれて安心しました。
家からちょっと遠くてボーっと運転してると迷いそうになりますv-356
料金も良心的なのかな?前かかってた病院と同じくらいの料金設定だと思います。
人間の病院みたいに診察室が分かれてるのがビックリしました。
2008/10/07 Tue 22:22:28 URL
: ネコリラ @-
むっちゃんさん

病気の経験が無いだなんて!!
とっても素晴らしい事だと思いますv-352
うには大丈夫です!今日はレタスたくさん食べましたv-290
2008/10/07 Tue 22:27:15 URL
: ネコリラ @-
まみぴょんさん

おかげさまで、たいした事ないみたいでまずは一安心ですv-22
食欲もあるし、排泄系も普段と変わりないので、
大好きなレタスをたくさん食べさせてあげたいです。
2008/10/07 Tue 22:29:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
