
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

カサカサ

2008/04/20
P1010197.jpg
お腹のハゲは変わらず。
背中のハゲ。昨日はツルっとしてたのに、
今日はカサカサしてる・・・
治りかけだからかな?
おでこのハゲはかさぶたが少なくなってきてる。



スーパーで風船もらいました。
CA390299.jpg
いい年こいて空飛ぶ風船大好きなんです。




CA390298.jpg
飼い主の昨日の夜ご飯
女子3人で(三十路過ぎなので女子と言えるかは微妙ですが)
鍋食べながら他愛のないお喋り・・・
楽しい時間ってあっという間に過ぎますね。
1つ残念だったのが、私が今砂糖禁止中なので
鍋後のデザートがヨーグルトだったこと。
もっとがっつりお菓子食べたかった!!
友達にも申し訳なかったです。
あ、でもヨーグルトにかけた蜂蜜がローズヒップのやつで
色が濃くて、くどくなくて美味しかったです。
comment (2) @ うに
脱走 | チラっ

comment

No title : TURY @-
三十路を過ぎても女子でオッケー。
小生も三十路独身野郎だけで鍋やってた。
楽しいやね。
2008/04/21 Mon 22:30:45 URL
No title : ネコリラ @-
あらTURY君。
遊びに来てくれたのね、ありがとう。
気心知れた人たちとの鍋は良いよね。
2008/04/22 Tue 00:35:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
