
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ショック・・・

2008/10/12
いつものように何気なく鼻先から頭のツンとした毛を触って
耳の後ろのほう触ってたら何だか、ゴリゴリしたものが。
ビックリして毛をかき分けたら耳の上の方にかさぶたとハゲを発見してしまいました。
右肩のあたりにも、引っかき傷のようなハゲを発見しました。
一応、消毒薬をつけましたが、痒いのか痛いのか、
さっき体を掻きながら辛そうに鳴いてました。
火曜日に検査結果が出ますが、真菌確実でしょうね(涙)

comment (3) @ 病院・病気
病院行ってきました。 | もうすっかり

comment

: むっちゃん @-
わわ(´△`;)
かわいそうですね。。
ネコリラさんも辛いと思いますが、がんばってくださいv-22きっとうにちゃんすぐ回復しますよv-237モルって案外強い!!!と思ってますv-220v-22
2008/10/13 Mon 08:06:32 URL
: まみぴょん @JalddpaA
真菌、サラもなりました。
飲み薬で1ヶ月ほどかかりましたが、必ず治るので心配はいりませんよ。
お大事にしてくださいね。
2008/10/13 Mon 09:49:35 URL
: ネコリラ @-
むっちゃんさん

辛そうな声は本当に可哀相です。。。
痒いのって人間でも辛いのに、体の小さいモルにとっては
もっと辛いかと思うと(´;ω;`)



まみぴょんさん

うにも家へ来て1週間で真菌にかかって治るまで1ヵ月半かかりました。
前回はそんなに辛そうではなかったので、私もそれほど心配してなかったんですが、
今回は辛そうに鳴くので私も辛いです;;
2008/10/13 Mon 12:14:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
