
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

決定!

2008/10/20
ようやく決まりました。
皆さんに選んでいただいたのと、
友人や職場の方々に選んでいただいたのをまとめると3番と5番と6番が同数だったため
最後はうにに決めてもらいました。
写真を並べてピーマンを置いて、最初にピーマンを食べた所の写真に決定です!



写真の方ではなくて、飼い主の方に来てしまってピーマンに気づかず・・・
足で誘導しようとするも、失敗。ということで飼い主の前に写真を並べて再開です!



というわけで、3番の写真に決定しました~Brilliant拍手 パチパチ
まぁちゃんさん、よろしくおねがいしますっkao04

コメントしてくれた皆さんありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


comment (6) @ うに
月曜日は病院デー | 表と裏

comment

: たま @dNHYk9yw
んふふふ、結局うにちゃん自身が決めたんですね。
すごいウケちゃった。
うにちゃんを誘導しようと必死な様子のネコリラさんのあんよが可愛い。
あと、下の動画の最初に、うにちゃんのお顔が「ママはいったい何をしたいんだ~?」って言っているみたいで可愛い。んふふふふ。
2008/10/20 Mon 21:03:17 URL
: ネコリラ @-
たまさん

どうしても決められなかったんですよ~
やっぱり本人(うに)が決めたほうが良いと思って^^

うにはなぜか、私の手よりも足のほうが怖がらないんですよ^_^;
2008/10/21 Tue 00:58:09 URL
: ユキ @-
うにさん、ネコリラさんのこと大好きなんですね~♪足元に寄って来るところ、ネコリラさんが足で「選んできて!」ってやっているところ…最高です☆笑
2008/10/21 Tue 19:24:28 URL
: ネコリラ @-
ユキさん

私の事好きなように見えますか!嬉しい;;
うには足フェチなのですv-290
2008/10/21 Tue 23:49:15 URL
: まみぴょん @JalddpaA
最終的にはうにちゃんが自分で決めたのね~。
うにちゃんの意見を尊重したネコリラさんは偉い!!
2008/10/22 Wed 20:41:02 URL
: ネコリラ @-
まみぴょんさん

優柔不断すぎて決められませんでした^_^;
うには迷うことなく決めたので、偉いです^^
出来上がりが楽しみです!
2008/10/23 Thu 01:10:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
