
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

牧草

2008/10/24
今までチモシーは450gで398円(ホームセンター価格)のパスチャーチモシーをあげてましたが
300gで498円と今までよりちょっと高めのチモシーがあったので買ってみました。
DSCF0184.jpg
青々してて美味しそう。さすが最高級チモシー。。。

パスチャーチモシーよりこっちの方が食いつきが良いです。
今まで牧草はバミューダグラスとチモシーの2種類をあげてたんですが
チモシーよりもバミューダを多く食べてしまってたんですよね、
バミューダは水はけが良くて床敷き用には最適なんですが食べるとしたらどうなんだろう?
どちらも同じイネ科だけど、、



DSCF0061_20081023233514.jpg
今日のオヤツは久々のとうきびの皮
滅多に行かないスーパーにたまたま行ったらまだ売ってました。

10月23日 (6)


comment (13) @ 買い物
薬6日目 経過良好? | 薬頑張ってます!

comment

: ako @ihVD4iR.
うぅ~ん♪
お口の両サイドが黄緑色♪

お薬作業、
毎日格闘デスね。
頭が下がります(涙)。

がんばって!!
2008/10/24 Fri 00:42:51 URL
: まみぴょん @JalddpaA
おいしそうな牧草ですね~
うにちゃんしあわせそうな顔で食べますね~
2008/10/24 Fri 06:47:11 URL
: リョウコ @aEmTB4nk
相変わらず魅惑の下膨れですね★
可愛い~~~!
2008/10/24 Fri 10:01:17 URL
はじめまして : ぺんぎん @-
mixiからお邪魔します。
うにちゃんがあまりにも可愛らしいので、実は、何度も拝見しております。
我が家もモルモットを飼っていますが、飼い方なども参考にさせていただいてます。
うにちゃんのお体の具合、早く良くなるといいですね!
2008/10/24 Fri 14:27:51 URL
: ちー@ @-
うにちゃん元気にな~れ!
2008/10/24 Fri 20:56:43 URL
: ネコリラ @-
akoさん

ピーマン食べたあとは必ず口が緑色に染まります^^
この顔憎めないですよね~('-'*)
2008/10/25 Sat 01:00:20 URL
: ネコリラ @-
まみぴょんさん

牧草も高ければ高いほど美味しいんでしょうかね、
人間は値引きシール張られてるもの食べてるというのに^_^;
2008/10/25 Sat 01:00:58 URL
: ネコリラ @-
リョウコさん

うにの顔は上から見るとシュっとしてまるでネズミなんですが、
ちょっと下から撮ると下膨れになっていい感じに写ります♪
2008/10/25 Sat 01:01:45 URL
: ネコリラ @-
ぺんぎんさん

ありがとうございます!
ブログ書いてる目的は可愛さ自慢もありますが、
モルの情報って少ないので同じモル飼いの人に
ちょっとでも参考になることがあればいいなと思ってやってます。
私も他の方のブログやmixiのコミュ等で色々勉強してます!
2008/10/25 Sat 01:02:35 URL
: ネコリラ @-
ちー@さん

ありがとう(´;ω;`)
ちーさんも早くケガ治してね。

2008/10/25 Sat 01:03:17 URL
: むっちゃん @-
お薬大変ですね、、きっとネコリラさんの愛情、うにちゃんにギュギュッと伝わってると思います!!
うにちゃんいつもお目目ウルルンでキュンとしちゃいます(*^▽^*)
2008/10/25 Sat 22:02:32 URL
: ネコリラ @-
むっちゃんさん

伝わってるかなぁ??伝わってるといいな('-'*)
うにのお目目は真っ黒でじーっと見てると
吸い込まれそうなぐらいキレイですv-352
2008/10/26 Sun 01:13:14 URL
: ちー@ @-
あ...あたしのケガは
いいのよ!!!!!!!(あは
2008/10/28 Tue 20:21:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
