
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

薬6日目 経過良好?

2008/10/26
10月24日 (4)
飲み薬始めてから土曜日で6日目です
今日は飼い主が確認できた限りでは、夕方に一度掻いてる時に鳴いただけで
後は掻いても鳴きませんでした。そんなに痒がる素振りもみせない。
まだハゲもあるし、前足の傷は痛々しいけど良くなってると信じよう。

10月24日 (5)
痒い頻度が減ってるからか、まったりする時間も増えた。

10月24日 (7)
まだ足伸ばしてリラックスすることはないけど、このまましばらく動きませんでした。


10月25日 (2)
ああああ!なんてキュート!!!
頑張れうにfight


comment (7) @ 病院・病気
病院デー | 牧草

comment

: まみぴょん @JalddpaA
人間もかゆみがあると、ゆっくり眠れませんものね。
うにちゃんが早くよくなってリラックスできるように願っています。

ハロウィンの飾りつけかわいい!!
それを見上げるうにちゃんは・・・もっとかわいいです。
2008/10/26 Sun 07:33:04 URL
: まぁちゃん @-
この調子で よくなっていくといいですねー!
2008/10/26 Sun 08:07:00 URL
: ぺんぎん @-
痒いのは、痛いのと同じくらいつらいですからね・・。
でも、少しでも治まって良かったですね。 うにちゃん、本当に可愛いですー!
2008/10/26 Sun 17:17:07 URL
: ako @ihVD4iR.
おぉぉぉ♪!
うにちゃんっガンバァァァァ♪♪
血が滲んでいた肩のところも
今日の写真では
もう見えませんね♪
よくなっている証拠♪
ネコリラさんもお薬係、
がんばれ~!
2008/10/26 Sun 17:19:52 URL
: たま @dNHYk9yw
お薬が効いてきているのかな?よかったですね。
そっかー、まったりする時間が少なくなるほど痒かったんですね、辛かったでしょうねぇ。
ネコリラさんの献身的なお世話のかいあって、もう一歩で治る日も近いんじゃないでしょうか。
もう少しだけ、頑張ってね☆
2008/10/26 Sun 20:28:04 URL
: ふみの日 @mQop/nM.
うにちゃんの調子、良くなっていってるんですね(^^)
ほっとしました
最後のうにちゃんの写真、またまためちゃくちゃかわいいです(^v^)
2008/10/27 Mon 00:29:47 URL
コメントありがとうございます☆ : ネコリラ @-
まみぴょんさん

痒くて辛いのは人間だけじゃないんですよね、
人間よりもっともっと小さいうにが耐えてるのは辛いです。
顔見上げた時の口元が最高に可愛いです(´ε`*)



まぁちゃんさん  

少しずつでもいいからちゃんと治してあげたいです。
そのためには毎日のお薬を頑張らないと!



ぺんぎんさん

掻きすぎてひっくり返っちゃうこともあるんで、
相当痒くて辛いと思います。。



akoさん

肩のところは治りかけてるのをまた掻いてかさぶたが取れちゃって、みたいな繰り返しです;;
そこが一番かわいそうです。



たまさん

薬少しずつ効いてるようです。
早く良くなってまた足伸ばしてリラックスしてるうにを見たいです。



ふみの日さん

本当に少しずつですけど、痒い時間は減ってるようです
このまま一気に好転していって欲しいですけど、
焦りは禁物ですね、ちゃんと良くなるまでお薬頑張ります。
2008/10/27 Mon 20:45:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
