
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

久しぶりの体重測定

2008/11/02
薬&オヤツの前に計りました。
647gでした。増えてない。。。
いいのっ、うには骨格が小さい子だから体重がこれくらいでもいいのっ。
・・・(本当は大きい子になって欲しかった)でも可愛いからいいのです。

11月2日 (3)
お薬うまうま~

11月2日 (10)
オヤツはピーマン

11月2日 (14)
おすまし


こうしてみると皮膚病だなんてわからないですね
最近の日記で皆さんにキツイ傷画像をお見せしてしまってたので
今日はかわいいうにをご覧ください。

ひどかった傷はかさぶたになって治りかけの状態になってます
でもそこの少し上の方に新たな傷を作ってしまったようです(泣)小さいですが両左右。
腰のつむじのハゲも肩の傷も左右対称に出来てるんですよね。なぜなんだろう?

掻くのも痛そうに鳴くのも減ってます。
さっきはチンした牧草の上でウトウトしてました、
じーっと見てたらあくびしてました('-'*)
明日は病院です、良い方向に向かっている事を報告するのがちょっと嬉しいです。いや、かなり。





comment (5) @ うに
ふぅ、病院。。 | お薬タイムに嬉しい変化

comment

: ako @ihVD4iR.
よかったよかった♪
かきかきしちゃうのはやっぱり
ほんのりまだ痒いんだネ、、。
小さい生き物だから
ニンゲンより
効き目も早いんだそうです。
(モチロン悪くなるのも
早いんだけど、。)

明日の病院♪
先生にも喜んでもらえると
うれしいですね♪♪
2008/11/03 Mon 13:41:12 URL
: ま☆りん @MvSKUjhA
もしゃもしゃ・・・キョトンv-10
やっぱりカワイイv-22
小柄なのねv-238
今思えばゥチのはうにちゃんの倍くらいあったよぅなv-12(笑)

うにちゃんもネコさんもガンバレーv-91
2008/11/03 Mon 16:12:01 URL
: あゆはは @8kSX63fM
ピーマン食べてるうにちゃんカワイイ~i-237「ニヒッ!」って顔してますね♪

うちのモルは「オヤジ顔」なので、なかなかカワイイ写真が撮れませんi-241
2008/11/03 Mon 18:48:34 URL
: たま @dNHYk9yw
おいしくてネムネムなうにちゃん♪
のんびりあくびができるようになって良かった良かった。
明日も病院の先生からいいアドバイスがもらえますように。
2008/11/03 Mon 19:19:34 URL
コメントありがとうございます : ネコリラ @-
akoさん

小さい分出来た傷もうににとっては大きい傷なんですよね;;
早く治って欲しいです。


ま☆りんさん

うには小柄なようです、小さくてもたくましく育ってくれれば良いです。
ま☆りんさんの所のモルちゃんは大きいんですね~羨ましいなぁ。


あゆははさん

オヤジ顔のモル!!素敵じゃないですか(* ´Д`)
ダンディ風に撮ってあげてください^^


たまさん

あくびが出るってことはリラックスしてる証拠ですよね、
私もついついうにと一緒に「あぁ~」って口開けちゃいます(*´ェ`*)
2008/11/04 Tue 00:58:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
