
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新たな秘密基地!?

2008/11/04
ケージの掃除の際に、床敷き用のバミューダ牧草をチンした物を
とりあえずのプラの入れ物に入れてたんです。
もしかしたらうにが入って遊ぶかな?と思って横にしてペットシーツの交換して
うにを見てみたら・・・
DSCF0060_20081104230011.jpg
入ってたーーーー(* ´Д`)
ほかほかのいい匂いの牧草をむしゃむしゃ食べてました。



さらにドン!!(←なんか古くね?)
DSCF0100.jpg
こっちのアングルからも(´ε`*)


チモシーの用意してたら入ってきた
DSCF0027_20081104230329.jpg
皿うに。


うには食欲いっぱい元気いっぱいです。
問題は痒いだけ、年内に治ればいいなって思ってたけど、ムリかな。
焦らず気長に治療していこうと思ってます。私が泣いてもしょうがないし。
時折弱音を吐くこともあるけれども、そんな時は叱咤激励お願いします('-'*)

もうすぐクリスマスだしお正月だし、それ用の写真撮ろうかな~と楽しい計画もしてます。


comment (8) @ うに
病院 | ふぅ、病院。。

comment

: まぁちゃん @-
皿うにちゃん、いい!!
連れて帰りたくなっちゃいます!
そうですよ!気長に どーん!と構えなきゃ!!
うにちゃんもお薬飲んで頑張ってるんだもん!
クリスマスにお正月バージョンのうにちゃんも楽しみ!
2008/11/05 Wed 00:24:08 URL
: まみぴょん @JalddpaA
うにちゃんって小さい顔ですよね。
目が大きくてキュート。

ホカホカでとってもいい香りがしますよね~うちも今までよりも食いつきがよくなった気がします。

痒いの飛んでけ~
早くよくなりますように!!

写真楽しみにしています
2008/11/05 Wed 08:28:31 URL
: たま @dNHYk9yw
うひゃひゃ~、かわぃぃ~~♪
カレンダー用に追加したいくらいですね~。
うにちゃん、ママと一緒に少しずつよくなろうね!
2008/11/05 Wed 23:40:48 URL
コメントありがとうございます : ネコリラ @-
まぁちゃんさん

皿うには思わぬ収穫でした^^
次は鍋うにに挑戦してみたいです。
でもいつもと違うバージョンの写真撮るの難しいです~!
ちょこまか動いてしまうのです。


まみぴょんさん

目大きいですかね?
写真写りがいいのかな、キュートなのは間違いないですけど(´ε`*)
チンしたての牧草は私もふがふが匂いを嗅いでしまいます。


たまさん

傷は確実に良くなってってます!
毎日薬頑張ってる成果です♪
クリスマスの小物が色々出てるので、うに用にチェック欠かせませんヽ(・∀・)ノ
2008/11/05 Wed 23:52:15 URL
: ユキ @-
か…かぱいぃ…(*゚艸゚)i-80
なんか、うにさんの表情と、我が家のもこって似てるんですよね~!
ナナメからの目線とか笑ってるときの口元とかe-273e-266

↓の記事のおすまし写真で可愛すぎて暴れましたi-80i-80
カユカユがんばれうにさん!!
もこと応援しているからね☆
(●Y_●)!
2008/11/06 Thu 02:15:56 URL
: むっちゃん @-
鍋うにちゃんとクリスマス、お正月、想像するだけでかわいくて楽しみです(*^-^*)
寒いのはかわいそうですが、暑いよりは痒みも少しマシになるのでしょうか??うにちゃん、痒みに打ち勝ってくださいね!!
2008/11/06 Thu 08:55:51 URL
: ま☆りん @MvSKUjhA
皿うにちゃんカワイイ(*´艸`)
チモシーまみれのところからカメラ目線なのが最高v-10
痒いの早く治るとイイなv-21
2008/11/06 Thu 11:41:41 URL
コメントありがとうございます : ネコリラ @-
ユキさん

え~?モコちゃんとうに似てますか~?
なんか私の中でモコちゃんは正統派の美人さんなんですよね、
白い毛が美しくてツルっとしたボディラインで(´ε`*)
うにも可愛いけど、美人とは言いがたい(ごめんよ、うに)


むっちゃんさん

なかなかイベント用の写真撮るの難しいです(>_<)
ダイソーで買った雪だるまの置物を横に置いたらビクっとしてました^_^;
小物に慣れさせなければ・・・


ま☆りんさん

うにはカメラ目線が得意なのです^^
ちょこまか動かなければいいモデルになれるのに、惜しいです(笑)

2008/11/06 Thu 23:45:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
