
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

病院

2008/11/14
先週注射してからのうにの落ち着き具合を話すと
先生は「だいぶ良くなってるね」と言ってくれて、ひと安心。
スタッフの方もスキあらば逃げようとするうにを見て「元気ですね^^」と言ってくれて
通ってから1か月ちょっとでやっと私の気持ちも落ち着いてきました。

何だか最近うにのお腹がパンパンなので気になって話すと
触診して「レントゲンで分かるかもしれないけど、とりあえず様子診ましょう」と。
パンパンなのは朝だけみたいだから食後でそうなってるだけかも?
最近よく食べるし。牧草をチンするようになってから食いっぷりが良くなりました。
出来れば牧草メインでペレットは少しって考えてて、ちょっとだけペレットの量を減らしたら
ペットシーツをめくるという暴挙にでたので、今までどおりの量にしました。。。


今日の病院代

再診料   735円
注射料  1050円(イベルメクチン)
内服    735円(ステロイド7日分)
合計   2520円


11月11日 (5)

11月12日 (4)

comment (2) @ 病院・病気
サンタさんのぼうし | うれしい

comment

: ako @ihVD4iR.
順調そうでナニヨリ!!!

うちの子もぽんぽこですよ~。
食欲の秋ですからね♪

ま、蓄えてるんですよ、。
きっと。
ペレットをあんまり食べない分、
牧草をこりもり食しています。

念のためのレントゲン、、
どうなったかな??
2008/11/15 Sat 00:40:30 URL
: ネコリラ @-
akoさん

やっぱ冬に備えての“腹”ですかね!?
ニンゲンのぽんぽこ腹はかわいくないのに
モルのはどうしてあんなにも可愛らしいのでしょうv-238

あ、レントゲンは撮ってないんですよー
とりあえず様子見ってことで・・
飼い主の気にしすぎのような気もしますv-356
2008/11/16 Sun 02:58:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
