
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

病院

2008/11/21
今日は通院日。
もしかしたら来週で病院行くの最後かもしれませんBrilliant
月曜くらいからすっごい元気で、オヤツの催促鳴きをしながら走り回って、
たくさん食べて、足伸ばしてウトウトして。
今までの辛い日々はなんだったの?と思うような回復ぶり。
傷も今は小さいのが2つだけで、1番ひどかった肩の傷はもうすっかり良くなってます。
腰のハゲも毛が生えてきてるし、掻いても少しだけ。掻き毟ったりしない。

念のために今日も注射をしましたが、毎日飲んでる粉薬のステロイドは2日に1回に減りました。
先週から気になってるお腹の張りは先生の触診で心配なさそうだという事で落ち着きました
最近すごくペレットを食べるからそれかも、食欲がすごいのはステロイドの副作用だそうで、
ステロイドを減らすとだんだんと食欲も落ち着いてくるそうです。


今日の病院代

再診料   735円
注射料  1050円(イベルメクチン)
内服    945円(ステロイド4日分+抗生物質)
合計   2730円


DSCF0042_20081121233026.jpg
みかんうまいー

DSCF0066.jpg
もっとちょうだーい!


comment (5) @ 病院・病気
すっかり元気 | もぐもぐ

comment

: まぁちゃん @-
うにちゃん、ネコリラさん、よかったね~~!!!
おいしそうにミカンを食べて、お口のまわりをみかん色にして催促♪
もっともっと元気になって、さむ~い冬を乗り切ろうね!!
2008/11/22 Sat 01:07:13 URL
: まみぴょん @JalddpaA
本当によかったですね♪
うにちゃんもネコリラさんもがんばりましたね~
元気になったうにちゃんみることができ本当にうれしい♪
2008/11/22 Sat 07:36:54 URL
: ako @ihVD4iR.
ホントだ~♪
ブヒブヒもっと食べるぅ~♪
なお口ですネ(笑)。

そうかも!
治りを早める為に
ステロイドのお薬には
食欲を上げる作用が
含まれているのかもデス。

先ずは食欲を取り戻さなくては!
ってね♪。
2008/11/22 Sat 09:46:33 URL
: 通りすがる奈々氏 @-
よかった。1拍手だけでは足りないので
v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222
2008/11/22 Sat 10:49:05 URL
: ネコリラ @-
まぁちゃんさん

はい!!本当に良かった~~~(*´∇`*)
ミカンの皮をむいてるときに「ウイ!ウイ!」と催促鳴きです♪


まみぴょんさん

頑張りました、あともうひとふん張りです!
これからまだまだ元気なうにをお見せしたいですヽ(・∀・)ノ


akoさん

元気になって食いしん坊に戻ってしまいました^^
完治に向けてたくさん食べて欲しいです♪


通りすがる奈々氏さん

うわぁ!たくさんの拍手ありがとうございます!!
あともうちょっと、頑張りますね^^

2008/11/22 Sat 20:19:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
