
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ビビリ

2008/12/17
先週の土曜日に友達が来たんです
高校の時からの友達で私がモルを飼ったきっかけを作ってくれて
もちろんモル好き猫好きカピ好きその他動物なんでも好きっていう子。

病院の帰りにうにを見せに行ったりしてたので、
少しは大丈夫だろうと思ってたのにビビりまくって全く秘密基地から出てきませんでした。

ずっとこんな感じ↓
DSCF003.jpg

ちょっとでも近づくとビクっとして奥に逃げ込んじゃって。
せっかく来てくれたのに申し訳ないからレタスでおびき出そうとしたら、
ちょっとだけ近づいて、でもやっぱり逃げて の繰り返し。
ずっと私と2人きりだから仕方ないのかな?



12月15日 (6)
お手手が可愛い


最近更新がちょっとだけ滞りがちでしたね、
写真は撮ってるんですが、撮る枚数が多くて整理するのに時間がかかって
撮った日に片付ける事が出来なくて、いつも寝てしまうんです(いいわけ)

年賀状用の写真も撮らなきゃだし、年賀状作らなきゃだし、あぁ忙しい。
あっという間にお正月が来てしまいそうです。
comment (8) @ うに
お願いサンタ | 3日ぶりのオヤツ

comment

: ako @ihVD4iR.
あはは!
我が家のスイリーもまったく
うにちゃんと一緒です(笑)。
びびりっこです。
超人見知りデス(笑)。

友達が遊びに来てくれても、
端っこで固まっているくせに、
その友人がトイレなど
自分の視界から消えると、
急にウフウフ♪っと
いつもの
スイリーにもどったり、、
の繰り返しで(笑)。


そして同じく写真の整理に
時間がかかるのも同じデス(笑)。

意外ととんでもなく時間と
脳ミソを使う作業なのでは、、
と思うのはワタシだけかしら、、。
2008/12/18 Thu 01:15:52 URL
: むっちゃん @-
秘密基地にこもるって…いとおしすぎますね☆うちの図太い子も、知らない人きたらビビるのでしょうか(*´ー`*)
ネコリラさん、うにちゃんの写真だけでおっきい写真展が開けそうですねv-119
2008/12/18 Thu 06:57:08 URL
: まぁちゃん @-
うちもそうですよー。モル友さんが遊びに来てくれてもハウスに引きこもり……(;^_^A
いつもの図太さはどうした!って言いたくなるくらいですよ~(T_T)
8モル居てるのに、社交性のまったくない奴らですよ。
うにちゃんは 相変わらず可愛いですね~(≧v≦)
誘拐したくなっちゃう可愛さだわ~
2008/12/18 Thu 08:36:34 URL
: まみぴょん @JalddpaA
いつも2人だと他の人をみると怖いんですね。
うちは人もよく来るし子供がうるさいので慣れているので、怖がりはしませんが・・・
家庭の環境でだいぶ違うものですね。
2008/12/18 Thu 19:36:49 URL
: ネコリラ @-
akoさん

スイリー君もおんなじなんですねぇ
うにも友達が隠れると出てきて友達が「じゃーん」って出てくると光の速さで逃げましたw
やっぱ写真整理時間かかりますよね!私だけじゃなかった・・
私は連写で撮るので同じような写真を選ぶのに時間かかってしまうんですよv-17
あれもこれも可愛いくってv-238
2008/12/18 Thu 21:23:35 URL
: ネコリラ @-
むっちゃんさん

もう、固まっちゃって私に対しても警戒してました^_^;
やっぱモルはビビリなんですねv-355きっとむっちゃんさんちの子もビビると思いますよe-274
写真展・・・グフ。
たくさん撮ってても使える写真が意外と少ないのですv-356
もっと写真上手になりたいです。
2008/12/18 Thu 21:29:25 URL
: ネコリラ @-
まぁちゃんさん

えー!?そうなんですか、意外だなぁ。。
写真撮影のときの動画を拝見した時にあまりにモデル根性が見事だったのでv-352
馴れなれだと思ってましたよ。

誘拐の前に寒さに負けてしまいますよv-276
2008/12/18 Thu 21:33:05 URL
: ネコリラ @-
まみぴょんさん

そうですよねー他の人間を見るときは病院へ行く時ぐらいですもん。
しかもそこはうににとっては怖い所。私以外の人間に心許すわけがないですよね。
他の人間に馴れさせておいた方が万が一の時に安心かなぁv-356


2008/12/18 Thu 21:39:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
