
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

カレンダーが届いた

2008/12/20
本当は木曜日にクロネコさんが来てたんですけど、
不在で受け取る事が出来ず、翌日の金曜日に私の元へ。
ワクワクしながら開けてビックリ。
素敵すぎるんですけどっ!!
いやぁ~、、まさかこれほどとは・・・
正直言ってカレンダーとしての期待はしてなかったんですよ(まぁちゃんさんごめんなさい)
ただモルたちの写真目当てだったんで。
だがしかーし!!
すごいちゃんとしてる・・・クオリティ高くね?
私は友達にもあげようと2つ買ったんですが、
ちょっとこれ、もったいなくてあげれないかも。。
保存用にしようかな。

まぁちゃんさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
12月20日 (5)
めくるたびに「うへへ」「ぐふふふ」という飼い主のヘンタイちっくな笑いが無言、汗


他のお宅のモルちゃんたちが可愛すぎる
あ、やっぱり一番可愛いのはうちのうにですけどねは-と


comment (6) @ 未分類
名前の由来 | 生草うめぇ

comment

: ミザ @4969XfUs
こんばんはi-179カレンダー届いたんですねi-179ネコリラさんが「グヘヘ」って言うのも分かる位うにちゃん可愛いですよねi-237人懐っこい感じが萌えキュンですi-237ところで「うに」って名前はネコリラさんがウニが好きな事からうにって名前にしたんですか??
2008/12/21 Sun 01:45:28 URL
はじめまして! : 真樹 @Cyh0y05I
はじめましてこんにちは~
まあちゃんカレンダーのうにちゃんのぺろっとなった舌にきゅ~~ん♪ってなっちゃいました。真樹と申します。
モルモットの桜助とチンチラのチイ太と暮らしてます。
うにちゃんとってもキュートですね^^
2008/12/21 Sun 12:13:43 URL
: ネコリラ @-
ミザさん

そ、そんなに褒められると調子に乗りますi-278
名前。そうなんです、『うに』は私が好きなウニから命名しました。
あぁ~食べたい。。
2008/12/21 Sun 16:45:14 URL
: ネコリラ @-
真樹さん

初めまして、コメントありがとうございます。
モルカレンダーを見て桜助くんのピンクの唇に嫉妬です(笑)
うちの子は黒いのでピンクな子を見るといいなぁ~って思っちゃいますv-238
しかもチンチラも一緒だなんて!!羨ましすぎます。。
これからもよろしくお願いしますv-22
2008/12/21 Sun 16:53:32 URL
: まぁちゃん @-
無事に届いたようでよかったです。
カレンダーとして使ってくださいね~(笑)
うにちゃんは ほ~んと可愛いわ~(≧v≦)
今回、2月は 希望者が ネコリラさんだけだったので みんなのカレンダーの2月は うにちゃんなのですー!!
2008/12/21 Sun 23:45:23 URL
: ネコリラ @-
まぁちゃんさん

無事に届きました!
本当にキレイな仕上がりでまるで市販されている物みたいですv-352
うにはもちろん、他のお宅のモルちゃんが可愛くてめくるのが楽しいですv-10
お疲れ様でしたーv-218
2008/12/22 Mon 02:01:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
