
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

良いお年を

2008/12/31
今年も残すところあとわずか
みなさんはどんな1年でしたか?
飼い主は3月にうにと出会い、4月にうにと暮らし始めてから
とても楽しい日々を過ごす事が出来ました。
真菌になったりダニ(?)にやられたり、いろいろと心配が絶えなくて
飼い主も精神的に参ってしまったりしましたが、そんな時皆さんのコメントでかなり救われました。
ブログやってて良かった。その節は本当にありがとうございました。

来年はどんな年になるんだろう?

12月30日 (6)
きっと明るい未来が待ってるよ!!

そうだといいね~Brilliant
皆さんも良い年をお迎えください。
comment (6) @ うに
謹賀新年 | あくび

comment

: むっちゃん @-
うにちゃんが言うなら、みんな明るい未来が待ってることは間違いないですね!!v-10
この1年、うにちゃんとネコリラさんのラブラブっぷりにはホントに癒されてましたv-238
来年もすてきなブログをどうぞよろしくおねがいします!
良いお年を(*^-^*)
2008/12/31 Wed 22:39:42 URL
: まぁちゃん @-
今年も残りわずか。
めちゃんこ可愛いうにちゃんに出会えてうれしかったです。
来年ももるち~共々よろしこね~
2008/12/31 Wed 23:24:39 URL
あけましておめでとう : なのは @-
「うに」ちゃんという家族が増えてそして愛情をはぐくんだ去年でしたねw
今年も沢山のうにちゃんとのラブラブをみなさんに分けてくださいませv-238
2009/01/01 Thu 08:40:42 URL
むっちゃんさん : ネコリラ @-
えぇ、本当に良い年になって欲しいです。
09年もラブラブっぷり&親バカっぷりを見せ付けますよv-238

2009/01/02 Fri 02:48:08 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
私もまぁちゃんさんともるち~達と出会えて良かったですv-291
今年はもなかちゃんの出産という大イベントが待ってますねー、すっごい楽しみですv-352
そうすけ君元気かなぁ・・・
2009/01/02 Fri 02:51:12 URL
なのはさん : ネコリラ @-
うにという愛娘を迎えて喘息になって・・ぎゃふv-12
今年の目標は・・・『安定』ですw
なのはさんならわかるよね?
頑張るから、私っww
2009/01/02 Fri 02:54:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
