
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

アップばっかり

2009/01/04
DSCF0022_20090104032934.jpg
黒目がちな目に囲みアイライン

DSCF0034.jpg
三つ指をつき無防備な口元

DSCF0050.jpg
上目遣いで見つめる君





DSCF0045_20090104032957.jpg
じろじろ見てんじゃね~



もう、すっかり遅寝遅起が身についてしまった飼い主はまたこんな時間に更新です。
2日の記事も深夜だったから、テンションが変な感じになっちゃってます汗とか
寝まくってるのに、目の下のクマが消えないのはどうしてなのでしょうね?
そして、ゆるみにゆるみ切った心と体。。。
月曜から仕事なのに、ちゃんと起きれるのかしら?

comment (8) @ うに
生ちょうだい! | 改めまして、ご挨拶

comment

: ako @ihVD4iR.
あははっ!
うにちゃんも白めになるのねー!
なんて
スイリーは白目王ですが(笑)
うにちゃんは
あんまりお見かけしないものだから
あんまり目をむいたりしないのかと
思っていました♪

私は正月のダルダル続きが
周りに回ってついに
一昨日から
インフルエンザ中でゴザイマス、(涙)。
ネコリラさんもお気をつけアレ!!
2009/01/04 Sun 10:21:52 URL
: まみぴょん @JalddpaA
じろじろ見てんじゃね~ナイス。
寝てるときの白めって怖いよね~
最初の3枚がキュートな写真ばかりだったので、ギャップがはげしい~

月曜日から仕事・・・嫌ですよね~
連休明けって・・・

akoさんインフルエンザですか?
お大事にしてくださいね。
2009/01/04 Sun 13:06:01 URL
: ミザ @4969XfUs
こんばんはi-179最後のオチに吹いてしまいますた
(●・´艸`・)、;'.・
うにたんはいつでも無防備なんですねwカメラ向けても怖がらないみたいですし、アップが撮りやすいですねw
明日から仕事・・休みが終わるのは本当に早いですなぁ
(´;ω;`)ブワ
2009/01/04 Sun 21:05:06 URL
: mifd @-
じろじろ見てんじゃね~いいですね~寝るときの白目…結構怖いですよね~でも見ちゃう(笑)
うにアップ!ご馳走様でした(^_^)/~
しかしうにちゃんは可愛い!!食べちゃいたいくらい可愛い(*^。^*)
ラボとりんにもよく「食べちゃうぞ~」と言ってます…親ばかな飼い主なのです(>_<)
2009/01/04 Sun 22:55:02 URL
akoさん : ネコリラ @-
しっかり白目になりますよー!
目ひんむいて寝そべります、怖可愛いです♪

うわぁ、インフルですか!?
しっかり休養とって治してください!お大事に。
2009/01/05 Mon 00:54:45 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
前に飼ってた仔は普通に目を瞑ってたので、
うにと暮らすようになって初めてモルって白目むくんだと思いました。
最初見たときはすっごいビックリしましたよ~
2009/01/05 Mon 00:57:19 URL
ミザさん : ネコリラ @-
小さい頃からオヤツをあげるときにカメラむけてたので、
カメラ=オヤツもらえると思ってるらしく、ぜんぜん怖がらないです♪

本当に休みの1日と仕事の1日って長さが全然違いますよね、、
規則正しい生活に戻すのがツライ~i-182
2009/01/05 Mon 01:00:56 URL
mifdさん : ネコリラ @-
私もよく食べるマネして口を近づけて嫌がられてます^_^;
白目でも可愛いなぁ~と親バカです。。
でも滅多に見ることができない目をつぶった姿はもっと可愛いです(* ´Д`)
2009/01/05 Mon 01:05:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
