
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

食べる

2009/01/11
たまにはペレットを量ってみようかなと、量ってる途中で食べてしまううに。
DSCF0002_20090111000257.jpg


飼い主がバナナを食べていると、うにが欲しがったので少しあげてみると食べた
ずっと前にあげた時は食べなかったのに。
DSCF0018.jpg
もっとちょうだーい!




その後、PCに向かってるとうにが
DSCF0025_20090111000453.jpg
まま!もっとオヤツちょうだい!!

そんなうにを無視してブログ更新です。

皆さん体調崩してませんか?
飼い主の周りではインフルエンザが流行中です
体を冷やさないように暖かくして、疲れを残さないようにちゃんと寝て
栄養のある物を食べて、家に帰ってきたらうがい・手洗いをしましょう。

ま、私はやってませんがヽ(・∀・)ノ
アレルギー体質だけど、風邪はめったにひかない、すっごい丈夫なんです。
野菜嫌いなんでビタミンサプリ摂ってるからそれが風邪予防になってるかも。

comment (4) @ うに
エキサイト あにまる。フォトコンテスト | うに部屋

comment

: なのは @-
うにちゃん味覚が大人になってきたのかしら~
ママに甘えるうにちゃんの瞳にノックアウトされちゃったわw

2009/01/11 Sun 10:28:57 URL
なのはさん : ネコリラ @-
そうかも!大人になったからかぁ~、、、成長してるのね♪
そういえば私も歳を重ねるにつれて辛いモノ食べられるようになったしw
2009/01/12 Mon 01:16:51 URL
: ま☆りん @MvSKUjhA
ゥチもバナナの皮と実の間の糸みたいなのだけ食べてた。
実も皮も食べなぃのにそこだけ・・・
栄養ありそうだから細く取ってはあげてたり(笑)
もっとちょうだい顔にロックオン(*´艸`)
2009/01/12 Mon 16:07:01 URL
ま☆りんさん : ネコリラ @-
そっか、バナナの糸あげればいいんだ!
みかんは白いのもあげてるんですけどね
モルにバナナってカロリー高そうですよね~
2009/01/12 Mon 22:01:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
